d i a r y


 中古のベルフラ同人誌(しかも数冊セット)見つけたけど、一歩遅かったのか売り切れてた…泣きたい…ずっと欲しかったやつ…もう死にたい…(´;ω;`)

:: 2015/08/12 17:16


 風邪っぴきも治ってレポートも無事に提出し終わったので、今は課題の絵を描いてます〜。どうにか夏休み中に終わらせんと!
関係ないけどイカゲーの大型アップデート楽しみすぎてソワソワしてる( 〃▽〃)

:: 2015/08/05 11:49


 早くも夏風邪引きました。熱が出ない内に大人しくしとかないと…ウアアアでもレポート残ってるゥゥゥ(´;ω;`)

:: 2015/07/26 12:08


 最近CMで頻繁に宣伝してるスプラトゥーンを予約しました。ああいう絵の具びちゃびちゃー!みたいなモノを求めていたんですよ。
発売は来週なので今から待ち遠しい!(о´∀`о)ワクワク

:: 2015/05/23 00:10


 この時期になると発症する鼻水+目鼻の痒みが今年も来ました。そう言えば最近、マスクするの忘れてたかも…(´`;)シマッタ
悪化する前に一度きちんと病院で検査してもらわないとなぁ。

:: 2015/05/11 23:25


 GWは日帰りで温泉に行ってきました〜♪
帰ってからも課題そっちのけでBF書いてて、さすがにこれじゃヤバイと焦りを覚えたけど時既に遅し…(明日から平常授業)
ど、土日使って仕上げなければ…(^ω^;)


:: 2015/05/07 00:02


 痛くない愛を〜の話。
フランはベルのことが好きなので抱かれることに抵抗はないけど、身体だけ求められてるのが嫌で拒絶してます。で、拒絶はするけどやっぱり好きなので身体は正直に反応してしまうという皮肉。
ベルは恋というものを知らないので欲情と恋愛感情をごっちゃにしてて、デリカシーのない発言でフランを傷つけちゃうけど悪気はない…みたいな、そんな感じです。
書きたかったお話を漸く完成させられて満足(*´∀`)

:: 2015/03/27 00:09

prev next

[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -