d i a r y


 お絵描きアプリを使うと色塗り簡単で楽しい(*´ω`*)



:: 2015/12/29 23:16


 王子誕でうきうきしながらベルフラ巡りしてたら、中古のベルフラ&フラベル同人誌セットを見つけた。しかも今度は他の人に先を越される前に見つけることができた…!
数年前、後で購入手続きをしようと一日置いたら光の速さで売れてしまい、涙を飲んで諦めたあの同人誌…遂に私の手元に舞い降りる時が…

22日にネットで見つけた瞬間は死ぬほど動悸が激しかったけど、今日届いて実際に手に取ると興奮の境地を越えて驚くほど冷静になる現象。あると思います(笑)

少し遅れたけど最高のクリスマスプレゼントだぁ…ありがたやありがたや…(´;ω;`)

:: 2015/12/26 14:51


 帰宅したら公式ツイッターの方でベルの壁紙が来てたので、早速待ち受けにしました。
久し振りの公式絵にドキドキ。未来編が終わった後の現代ベルは前髪がぱっつん風味で可愛い。ジル様の名残かな(*´ω`)笑

:: 2015/12/22 19:01


 ベル&ジルお誕生日おめでとうございます!!
零時を過ぎて早速あちらこちらのSNSでもたくさん祝われていて私が嬉しくなった(´;ω;`)
それとBFR書くとか宣言したのに結局ベルフラになってしまった(笑)ジル様ごめん…蹴ってくれても構わないよ(寧ろご褒美)

就活が困難を極めていて泣きそうになっている現状なので、どうしても正統派なベルフラが恋しくなってしまって…!ああぁ今日は帰ったらベルフラ巡りするぞ〜っ(つД`*)

:: 2015/12/22 10:31


 懐かしさで何年振りかにポケモンに触れたのが間違いだった…夏休み中の凝り性にポケモン与えたら大変なことになるの分かってたじゃん…課題が終わらない…メガヤミラミ可愛すぎて禿げそう…(´;ω;`)

:: 2015/08/26 19:47


 同人誌を逃した悲しみが段々と怒りに変わってきたのでベルフラ描こう。



ちゅっちゅさせたら少し心が落ち着いた…この角度めっちゃ萌える…(*´-`)

:: 2015/08/12 20:47


 しかもフラベル本は売れ残ってるのにベルフラだけ完売って…同士が多いのは嬉しいけど嬉しくないよ…私にも一冊くらい残してくれたっていいじゃない…!うわああああ(´;ω;`)

:: 2015/08/12 17:21

prev next

[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -