04/17 ( 10:06 )


今年もお誕生日おめでとうございます。0時にツイートしてすぐお風呂に行ったら結崎氏、浮上しておりました。なんかもうTL見ながら涙ちょっとだけ出ました……へへへ…色々が色々大変な中Twitter動かしてくれたスタッフさんに感謝してます。結崎芹を好きにならなかったら続かなかったような縁も少なくなくて、出会えて本当に良かったなあと思います。今日1日結崎が浮上するのを楽しみに授業受けてきます!てかもうこのサイト誰も見てない!



09/14 ( 01:33 )


ようやく結崎誕生日後編アップ出来ました。書こう書こうでなかなか書き進められなくてすみません………イベント決まったりシャッフルユニット決まったりで収まりかけたダイナー熱が徐々に上がってきてます。とりあえず早くきょーそーアペンドをやらなきゃ……
ここ数ヶ月はあいななに片足突っ込んで、それ以外は舞台俳優さんが再熱してました。刀のアレです。俳優さんに落ちるとあの舞台この舞台ってなるからほんとにお金かかりますね…ギリギリで生きてます……とりあえず来月自転車漕ぐ舞台見てきます!!!
Twitterでは思い出したように浮上してます!!!ダイナーのお友達欲しいのでお気軽に!!!!!

千里



07/29 ( 23:42 )


こんばんは。もう七月が終わります……ね……。更新から3ヶ月……へえ………。とりあえず生きてます。とうすてとあいななをふらふらしながら生きてます。若干夏バテしてます。
きょーそーあぺんど発売おめでとうございます!!!早く買いに行きたいんですがガンガンバイトが入っててなかなか暇がなく…。1週間くらい化粧落とさずに寝落ちてたら肌ガッサガサですわ。はるなそうたろうが見てびっくり泡吹いて倒れちゃう。
他ジャンルでふらふらしてますがちぇめなは聴きました。好きです。かわいい。ただ、ればへくらいらいあずも曲出したりツアー詳細出たりしてくれたらもっと嬉しいなあって……思います………コソ
結崎誕後編もいつ上がるかわかりませんがいつか完成させたい!!!!です!!!!また口だけ!!!
有言実行出来るようにがんばります。


千里



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -