05/14 ( 23:47 )


突然強いられた家事と課題と実習準備で体調崩してます。はい、こんばんは。今日も夕食作るのに一時間半かかりました。玉ねぎの臭いが手から取れません。フリックする度玉ねぎ臭。
Liar-Sツアー終わっちゃいましたね。さっきブログ読んできました。実はファイナルがわたしの誕生日と被ったんですけど、あれは運命だと思ってます。擬似参戦をしようとラバーバンドとリングライト着けたところで我に返りました。こんなの虚しいだけだ………。ツアーの彼らを想像する毎日はとても楽しかったです。クリームまみれになる結崎は今年一番のいい笑顔!!だ!!
アペンドもGW唯一の休日費やしてクリアしました。結崎芹しんどい。榛名宗太郎ルートでとんでもなかった分、アンコールは幸せでした。おててつなぐのが好きな結崎芹がわたしも好きです。仁菜ちゃんになりたいけど仁菜ちゃんに敵わないモブ女Aにもなりたいんです~~~~~~~~~~~~
ゲームが終わったことで若干Liar-Sロス気味です。KYOHSOに気持ちを切り替えていかないと。

毎日カウンターがちょっとずつ動いてて嬉しいです。ありがとうございます。もう少し落ち着いたら書き上げたいです。

千里



04/26 ( 12:23 )


先日更新されたらいあずあぺんどのボイス………………………あの…………………千哉はあ~~~がわいいな~~~、榛名宗太郎さんは聞きたかったのこういう場面じゃないお付き合いして欲しい…などと1人で呟いてたんですけども。次に聞いた檜山ね、突然檜山愛しくなりました。結婚しよう。プロポーズは檜山のアパートの台所って決めてるの。薬指をぎゅって握ってきてね。いつか書きたい檜山プロポーズ話。檜山檜山言い過ぎてわたし檜山クルーなのかなってなったけど揺るぎません結崎芹クルーです。その結崎芹のボイスはなんなんだね。シャッフルCDの個人パートといい、アンコールシナリオといい、結崎芹の噛み締めるような幸せを供給され続けてきたせいで忘れていたのかもしれない。結崎芹はこういう男だった~~~~~。そうだった~~~~~。着衣度0スチル男だった~~~~。再確認した。でも好き。全部ひっくるめて結崎芹が好き。きっとゲームのシナリオはちゃんと幸せなはず。あと3日。誕生日後編書かなきゃ。

千里



04/17 ( 00:44 )


各所で言ってるんですが言い足りないのでここでも失礼します。
結崎芹誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨年友人からダイナーをじわじわ勧められ、4月下旬の授業中に急に思い立って購入したのがらいあずでした。まんまと、ゆいさき、スキニナッチャッタ…………。初見のビジュアルのみで選んだ時は篠宗にビビッと来てたんですが、Twitterやらゲームやらでやっぱり結崎芹だなと。いちいちツイートで胸が苦しくなるのは結崎芹だなと。2015/9/1のツイートのせいで結崎芹と共にわたしも泣きました。檜山の「お前が作ったLiar-Sだよ」が脳内でしっかり再生されましたありがとう。あと卒業のときのブログ。文字書きとして致命的なくらい語彙力無いので簡潔に言わせていただくとまじやばかった、です。現在進行形で結崎芹の寝起きドッキリツイートが繰り広げられていて心臓が持ちそうにありません。

結崎芹が去年よりも、結崎芹のことを好きになれてたらいいなと、切に、願っております。Liar-Sは結崎芹のものだし結崎芹はLiar-Sのものだから安心してください。君の大事な居場所でしょう。死ぬまで手放さないでちょうだい。

千里



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -