2015.02.01.Sunday

生活習慣がオカシイのではなく、
私の睡眠時間やら体感時間がオカシイのだと思う。

昨日は休みだったので、家でゴロゴロしながら絵をちびちびと。
今日は出勤だぜ? ハッハー眠気なんかと仲良しこよししてられるかァーーー!!
もっと熱くn(ry

そしてまた変な時間に寝ていたので仮眠を取ったり、郵便を受け取ったり。

あ、注文していた服が来たので早速着たら、
そこそこいい感じでした。
ただ、これを着てお外出るの? と聞かれたら正直「微妙」の一言。
けどあったかいので家では着るであろうよ。
の扱いになりそう。


1時間の仮眠でまさかここまで持つとは思わなかった。

ミサワの「俺、実質1時間しか寝てねーわ」の状態。
だけど、それは日付変わる前の時間含めると4、5時間は寝てるのでそれはないか。

っべー、まじべーわ。


どうでもいい話ですが、レッドブルとかそういうエナジードリンク系統には、
未だ手を出したことがない。

翼を授けてくれるのもいいけどね。

しかし茶色い小瓶の飲み物もまったく飲めないというか飲んだことが1度もなかったなぁ。
本当どうでもいい話。


■ ■


今回すごく進行が遅いなぁと感じるので、
いろんなものを見なければならんなぁ、と壁にブチあたる。


というまとめで終わり。
今日以降のは明日以降の時間軸で。


more..

06:51

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -