逆転。

2015.01.26.Monday

夕方から朝が活動時間になりかけている人です。ハイ。

一昨日は休みだったので、ほぼ1日中起きて水面下でごそごそやっていました。
サルヴェージした絵を清書…と思うと、どうしてもこの変な所を直してからだよチミィ
という声が聞こえた。
気がした。

でも最近、というかここ数日はなんというか、短期集中できてはいる気はする。
気は。
ただの勘違いだろうけど。

昨日の朝までチマチマ進めていた絵ができて、なんというか、
加工の仕方を少し変えただけでまあなんとなく別物になったような感じがする。


いや、ただの気のせいだ、全てな!!


そんなことを思いながら今日の晩御飯のサンドイッチをムシャリ。

もうなんか、
私そのうち死んでるんじゃないんだろうかと思う。


more..

01:18

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -