逆転。

2015.01.26.Monday

最近バカな運転手の後ろを走ることが多く、
ウインカーも出さずに曲がる車に、マジで後ろから突っ込もうかと思う。


(以降、ただの悪口)


本当に思うけど、なんなんすか。アレ。
田舎だから許されるだろうとでも思ってるのかね。
それでよく免許持ってるよね、最初だけ?
教習所で習ったことは最初だけ実践派なの?
慣れてるから大丈夫とかそういう油断?
心の持ちようで変わるの? 変われるの? 変えられるの?
無理だよね、そんなことできっこないよね?
日ごろからウインカー出すとか、そんな単純なことできないんじゃ、
オマワリさんの前だけカッコつけるとか、そんなことできやしないよね。

ボロが出ますよねェ?

しかも歩行者いるのに無理やり曲がるし、ウインカー出してないしって、
ここに目撃者いるんだぞ。
それで事故起こしたら、10:0で運転手の負け確定だと思うんですが。

免許返せよクソドライバー共、勝手に事故って免停されろボケ。

あと明るい街中でハイビームするな、周り見ろ、お前の眼は節穴か。
眼科にでも行って目つぶしされてろよ。

60キロくらい出してる原付も原付だけど、
交通ルールくらい守れこのバカ共!!

事故って死ぬのはそちらなので私は関係ありませんが、
ふぁっきんなどらいばーとらいだー共よ消えろ。うざい。

01:18

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -