宝玉ください。

2018.05.08.Tuesday

ください。
宝玉を、ください。
テオテスカトルさん、アンジャナフさん、至急宝玉をこのハンターさんにお渡しください。
何故出ぬ?!?!?!

オドガロンは欲しい時じゃなくても剥ぎ取りでバンバン出してくれたり、
基本報酬で出してくれるのに部位破壊もきちんとやってるアンジャナフはなんでくれねぇの?!
お前頭と両脚破壊して尻尾切ったらあとどこが部位破壊できるの?!
半分キレながら足元で相変わらずベチベチアタック。

テオは最早絶望的なくらい部位破壊できないので半分諦めてはいますが、
アンジャナフはそろそろ宝玉出してくれてもええんやで。
レウスとオドガロンはもう用済みなので逆鱗と宝玉精製マシーンです。
ありがとう、ありがたく容赦なく装備に使う。
なのであと武器と脚装備だけだから、だからさぁ!
頼みます、ホント、ホント…、
もう疲れた。
イベント終了日まで走れるだけ走るつもりだったけど、
爆弾とか使ってても未だに30分はかかってるのでキツイ。
もーキツイ。
はよ、宝玉! はよ!!

あと、今回のイベントクエストで、上位(歴戦はまだなので除く)テオとの戦い方がわかった。
しかしたまにピヨる。

スーパーノヴァは閃光で落とせると知って、今のところ怖いものはない。
あるとしたら素材が延々集まらない状態が続くことだろうか。
ハハハ。つらぁ。

フリープレイで落としたブラボ。
ガスコイン神父戦で止まってましたが、どうやっても長い斧ぶん回しに当たったり、墓場に引っかかってハメ殺しされたりしましたが、輸血液ドーピングで押し切った。
獣化してからが本番なのは知ってたけど、攻撃ラッシュが恐ろしすぎた。
しかしもうあの怖い神父と闘わなくて済むのかと思うとホッとしてるけど、旧市街の上のエリアのデカイやつらが恐ろしすぎて、広場にいる2体目にやられたのでまたしばらくブラボは休憩。
1週目をクリアするのは多分来年ですね(ハァ?)


20:25

cal

<< 2018年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -