やったぜ(白目)

2016.06.30.Thursday

デップーが順調に揃ってきました(うわぁ)
にわかファンの爆誕です!
俺ちゃんの(にわか)ファン!ドヤァ!!!

という感じか。


ツイッターの調子も悪いのでアプリを落とし直したり、キャッシュ消したり、スマホ自体のデータ整理したりと、あれやこれやりましたがどうやってもレポートを出させたいらしく、若干諦めモードに入りました。
貴様は大人しく読み込んで一先ず表示することをがんばれな。

この前は大馬鹿をやらかし、SDカード内の画像データを丸ごと消したりしました。
何でかグーグルドライブにまるっとそのまま残ってたので助かりましたが、

そもそもアプリのデータをMicroSDカードに移せないとかアホじゃなかろうか。
とか思う。
そんなスマホを自分で買っといてなんですけども。


ハイ。

この前の大雨は大変でした。
一本奥の道路の一部が冠水したり。
大雨が続くせいもあって避難警報とかでスマホが警告音鳴らして一方的にパニくってました。
警告音だから仕方ないとは思う、でも逆に驚かせて慌てさせてる気はする。
そこはもう仕方ないでしょうケド。


えーネタがないので、最近私が気まぐれに落としたアプリについて適当に語って終わります。

■ドラゴンプロジェクト
 コロプラが作ったハンティングゲーム。
 どこかのもんすたぁはんたぁを思い出しました(エクスプロアはやってないから知らない)。
 クエストとプレイヤー補助アイテム(回復技とか)がガチャで、なるほどなと思った。
 そりゃ、装備をガチャ回して揃えてって楽しくねぇわ、ただガチャ回して装備を揃えるためだけの石集めでクエスト回しとか嫌だわ。
 スマホを縦にして狭い画面でちょんちょんするより横にして広い視野でやるのが良さそうですね、大型モンスター討伐時以外は。
 ダメージレートで自分の貢献度が丸分かりで、でしゃばってペチペチやっても9%とか、ダメージ100もない片手剣には辛い現実だった。
 私が弱いだけです。

です。

■サムライライジング
 どうやらドラプロと同じ日のリリースらしいです。
 ストーリー丸飛ばししてますが、多分こっちの方が面白い。と思う。
 ガチャはパーティメンバー。最初から☆4、☆5を出してくれてありがとうございました。
 装備(防具、武器)がドロップするタイプ。
 難易度挙げればそれ相応の物が落ちるっぽいです。
 石は貯まるの早いですが、装備強化してると金がなくなる。
 データダウンロードが何回かあったりと、早いけどちょっと面倒。
 それでも戦闘面はさくっと進むのでこっちは結構ストーリー進みました。読んでないけど。

■Future Fight
 アメコミのマーベルヒーロー(ヴィラン含む)が揃ってるが今hotの俺ちゃんことデッドプールさんはいないぜ!(←)
 なかなか辛い。
 何が辛いって、素材が集まらない。
 ヒーローは1クエスト毎に別の人が落ちたり、配布があるけどなかなか集まらない。
 最初はお金が足りないので強化に必要な額が揃わない(あとあとミッションで凄い貰える)
 アイテムを広い損ねる戦闘システム。
 オート戦闘にはするなよ!勝手に先に進むから気を付けろ!


これ以上書くのはしんどいのでこれにて終了。
他に何ぞやあるがもういいや……


18:32

cal

<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -