結局。

2016.06.22.Wednesday

買ったよね、コミック。
デッドプール。

…………どんだけハマったんだお前……という具合ですがッ、コミック高いのでほどほどにしようとは思います。
多分三ヶ月後くらいにはあらかた手に入れてそうですけどね、現状手に入りそうな物とか。

今回初アメコミ(日本語翻訳版)を買いました……お値段おいくら万円!?と思って裏表紙を見ると1冊1800円とか2000円とあったので、あー、まだ安い部類で良かった…何てことを思ったり。
ページ数を考えると決して安くはないですが、ハードカバーの小説2冊買ったと考えればイイジャンそれで行こう、とか自分を騙してでも買ったという。
財布の中身はまだ無事ですが、財布の留め具は死にそうです。
もうやめて!(財布の)留め具のライフはゼロよ!

話は戻りますが一緒にスーサイドスクワッドも買って本日本2冊で4104円のお買い上げでーす!
ワオ!

怖いね、一応ブレーキかけられるけど、一旦財布の紐緩むと爆進する自分が怖いです。うわぁ。
これでデップー単体には合計7620円費やしたということだね、怖いねー
でもなんやかんやでサントラCDをポチったあたり、多分その内2万くらい行ってそう。
課金よりマシか?と思いたいけど、課金より金が動いてる。
怖いわ、私でも課金したのは7000円ほどでありましたけどね(どっちもどっちや、ボケ)


もうしばらくはこんな感じでしょうね。
とりあえず映画はきっと上映時間合わないだろうと思うので、この辺りで留めたい。
あとは日本語版も入ったBlu-rayかDVDを待つしかない……、早く、早く!
これ以上見たら円盤のが安くつくから、早く!


昨日の夜中に描いたデップーはその内上げます……。
赤色使うと、やはり劣化がひどくなりますね、と誰にともなく言って締める。

難しいな。


03:36

cal

<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -