やったぜ。

2016.06.20.Monday

私は成し遂げたぜ、
デッドプール吹替/字幕の両方制覇……!
吹替を先に見たので何となーーくセリフの違いを味わって参りました……、とりあえず吹替版物凄くオープンというか、なんだ、字幕版で何となく包んでた部分がバーーーンと容赦なく出てきてる。
そんな感じ。
です。

かなりハマってしまったので、コミックに手を出すのも時間の問題のようだ……。
いや、面白いんだよ……。

昼過ぎから2本連続観れるほど、その日に予定がなかったのでこの夢(?)が実現致しました、クソ面白かった。
字幕と吹替で2回面白かった。イエー
変態仮面とか言うなよ、似てるけどスパイディでもないぜ

その内アメコミ映画を地道に観出したりとかね。
あの、あの、日本語版の入ったDVD&Blu-rayはまだですか……、特典つけて……予約するから……自分が重症なのはわかってるよ……

ちなみに字幕がIMAXシアターだったので2回で4000円きっかり取られているという、そんな今日でした。
いいんだよ、面白かったから!!
2回とも人が10人いるかいないかの少人数だったので凄く快適だった。

そしてエンドロールが始まるなり立ち上がって帰り支度を始める野郎共、エンドロール終わったら「まだいんの? もう終わったよ? 帰んなって」とかいう、ちょっとした茶番があるから帰るの待てよ!

と思いながらオマケまでじっと座っていましたとさ。

おしまい。
ネタバレを書き散らすと私の頭の中から消えるので脳内に留める……ッ!


more..

21:13

cal

<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -