立ち寄ったつもりが、

2016.06.18.Saturday

ガッツリ見てきました。
セル画やアニメ版画、はたまた直筆画の展示販売が、催事場でやってたので、入り口に飾られたキャプテンハーロックに釣られてのこのこと。

全体の半分程が松本零士氏の直筆画と(多分)アニメ版画の展示で、あとがセル画や手塚治虫氏の(恐らくアニメ版画?)という展示で、額縁に入った絵を間近で見てきました。

セル画、セル画ですよ。
あと直筆画て!

私の眺め方がおかしかったんでしょう、展示場の管理?をされている方の一人に半分程解説していただきながら割りと小さめの特設会場を30分程かけて見て回りました。

展示販売も兼ねていたので、1枚1枚にお値段も添えられていたんですけども、ジブリ作品のセル画は凄く、お高かったです……ウン十万とか、車1台余裕で買えるくらいの額とか、200万越える松本零士氏の画とかあって唖然としました。
私生きてて初めて7桁あるお値段見ました。
いや、そういうマネーの話ではなくてな。

セルを何枚か重ねて出来上がる物とか、背景付のセル画も何点かあって、食い入るように見てしまった……、不審ですみませんでした……。
多分今日行かなかったら最終日来ても知らなかったかもなので、眺めてるだけでもとても楽しかったです。

メーテルレジェンドのジャケット絵……?とかも何点かありまして表現ができないんですけど、一目惚れしない人いないだろ、というような、美麗さにため息吐きながら展示場を後にしました。
解説してくださった方もまた良かったら来てねと、最後までお優しい方でした。
本当にありがとうございました、今になっても私の眺め方がほんと、おかしかったんだろうなとしか思えないです。
濃い30分をありがとうございました。

ということを書いて今日はお休みなさい。


どうでもいい話で〆ますが、
レッドブルとポカリは混ぜたらあかんで……。
味とかじゃなくてカロリーが……ね。

見た目がもう完璧聖水(あっちの方)ということを差し引いても味もアカン。
翼を授かりたければそのまま一気に飲み干すのが良いです。
ということを書いてみます。
エナジードリンクはモンスターエナジーの方がヤバイと聞きますが、クソ甘いという評価を読んで未だに手が出せない私でした。

要するにレッドブルポカリ割りしたら翼授からなかったという話です。
夏限定?のパッションフルーツ味は飲みやすくて美味しいよ!
ただしカフェインよりカロリーには要注意!とか誰でも知ってそうなこと書いて寝ます。
おやすみなっしー(ふなっ○ー)


02:10

cal

<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -