一週間、

2016.06.11.Saturday

続けると言ったな、あれは嘘だ。

いや、単純になんか納得がいかなかったのでボツにしたのが2枚程。
やはり真似は真似に過ぎなかったという訳さ。
背景の練習が、という話。

うん、地味に続けようとは思う。


で、人物を描いたり人物と簡単な背景込みの絵もボチボチと描き始め……ました。あい。
ただ、不摂生が祟ったと思うんですが、3月か4月の血尿に始まり、目の鈍痛(まだ一週間程)、右耳の不調(朝から膜張ったみたいにボワーっとしてる)と立て続いているので、暫くは大人しくした方がいいんだろうな、という感じ。

それでも私はぁ!!目と耳も使う映画をぉ!観に行きたいんだあぁ!!!
地元が舞台の探偵ミタライと吹き替え版が何ぞやお下品らしいデッドプール、観に行きたいんだあぁ!!!
という嘆きとい名の願望を書いておきます。

確か今年の冬?に伊藤計劃さん原作の虐殺器官が上映予定(だったと思う)の発表が出た……?と思うので、そちらのためにそろそろ原作読まないとアカン気がする。

まぁこうしてくだらない公開日記をこんな時間につける前にテメーはとっとと寝ろという話ですけど。
はい、寝ます。寝ます。さすがに5時間睡眠は大分キツいと感じます。
というか、二十歳越えるとなんでか、徹夜が出来なくなりますね。
反動がヤヴァイというか。
徹夜したその分、体のどこかしらが必ず不調を訴え始めるので、やはり無理できないんだろうな、と。
そんなことを実感しています。
ヒシヒシというよりガンガンと。

だが私は休みの日に病院行くよりも自分の時間を過ごすことに使うのでありました。
ミタライとデッドプールも早く観たいけど、コナンくんもう一回観たい……、
劇場版は映画館で観てこその劇場版なのさ…………

明るい所で見てね!という文句は映画館では通用しないというこの矛盾。
どうしようもないですな。


more..

02:34

cal

<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -