一先ず終わり。

2016.06.03.Friday

なのでひとまずぺたー。


保存し忘れてフォトショを閉じて、真ん中の葉っぱを書き直すという事態に見舞われました。
アホっすね、正直。
いいか!保存はこまめにしろよ!
絶対にだぞ!

というのを自分に言い聞かせたのに。
再三言い聞かせてるつもりだけど、ほんとに言い聞かせてるつもりだな。
つもりではだめだ……。

この雑クオリティで四時間半くらいかかってるので、もうちょっと時間絞りたいですな。
そもそもなんで背景描けないからってこんなこと始めたのかちょっと自分でもわからないので、何か掴めるといいね。
他人事か。

久々に仕上げでテクスチャかけた気がする。

そして昨日の記事で美しい廃墟という廃墟写真集と書いてますが、正しくは「世界の美しい廃墟」という名前の廃墟写真集でした、失礼致しました。
ちなみにお値段は2,800円(税別)。

こんなのぽんぽん買うので本棚が埋まるのと、金銭感覚狂うんでしょうね。
もう狂いに狂ってるので、その内一冊5,000円前後の本を買ってくるんだろうな……と未来の自分に呆れてる。

とりあえず眠たいので寝るなっしー
おやすみなっしー(ふなっしーかよ)


04:44

cal

<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -