今夜の。

2016.06.02.Thursday

は、終わらなかったのでまた続きは夜に。


左側に集中しすぎて右が一切手を付けれてないという。

だめだよ、絵は全体のバランスを見ながら進めるんだよ(超特大ブーメラン)


いつまで続くかわからないですが、1週間くらいはこんな調子かと。
来週は知らない←


ちなみに今回は美しい廃墟という廃墟写真集から軍艦島の写真を模写。
ただし左側だけ、みたいな。

軍艦島は、いつか行ってみたいところですけど、
自分は本を眺めて「あー、美しいなぁ」とか言ってるのが性に合ってるんだろうなと思ったりします。

日本の某有名ホテルの1ショットに関しては絵になりすぎて自分の目でみたい気持ちはありますが、正直見えない者たちを(ちょっと信じているので)連れて帰りそうなのでそういう面では怖くて無理というのもあります(笑)

まぁ、そんな感じで。


more..

03:08

cal

<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -