気晴らしのはずがの話。

2015.11.18.Wednesday

気晴らしというか、やる気の可燃具合がイマイチ悪い時に音楽ゲームをやりだすと、
そっちにやる気出して何やってんだばーーかというこのアリサマ。
ボケェ、ゲームなんかいつでもできるだろうが!

というわけで、テンションが底から上がる深夜にアナログでメモ的なお絵かきをしていたら、やはりデジタルとのギャップに悩む。
迷い線のせいでこれいいかんじ?なんて思ってスキャンしていざ線画起こし、なんて意気込むとその大きな壁に頭からブチあたった感じ。
たとえが長い。

折角筆圧感知最高なところまで持って行けても、前のペンタブ子さんとの付き合いが長かったこともあってか、ペン軸やらペン先を変えながら模索ちう。

まぁ、なんだ。
毎日1枚でも描けば慣れると思うだろうから、1日1回はペンタブで何ぞやを描くことを習慣づけないとね、ここでペン置いてちゃどーーしよーもないよね。
ウン。

ほかにやりたいこと、というかやってみたいことを見つけましたので、
そこは余裕を見つけて手を付けて相談してみようかな。
どこまでできるか、そもそもできるかどうかちょっと自分のやる気次第なのが大きいのだけど。
元気出して気張らず頑張ります。はい。

あともう年賀状の季節なので今から悩んでますけど、
もうなんというか。
申年といわれても血界戦線のレオ君とソニックしか思いつかない。
あとはなんだかよくわからない物(なんていうのかわからないからよくわからない物)

ということでひとまずは寝る。


あ、あとモンハンクロスのDL版を友達が副業でバイトしてるローソンで発見したので買った。
28日から狩猟解禁だけどそれまで私生きてるのか。
(財布的な意味で)


で、こういう時にアイマス関連のメドレーを作業用BGMにすると元気がでる反面アイマスをまた1話から見たくなるので昂る気持ちを抑えるので精一杯というこのザマ。

アイマスは去年か今年の正月にニコ生で一挙やってたのを見たのが初めてだったんですけど、
面白いっすよね。
ただシンデレラガールズは1話か2話くらいでストップしてるのでまた機会を見つけてまとめて見たい。
ただ、武内Pの中の人があの声で私より年下とか信じられなかった。

ので、声優というか、声優か。
声でお仕事されてる方は本当尊敬のまなざしで見るばかり。
見てるのはアニメで、お声を聴いてるというのが本当のところですけどね。
ヤダー日本語って難しい。


more..

03:03

久々の。

2015.11.08.Sunday

自分の嫌いなものについて延々と語る気満々だったのにやっぱりいいや、とその辺に捨てて帰ることにした。
どうでもいいから。
今後の人生に確実に関わらない人間についてを語る時間がある程、自分は暇人ではないと思いたい。

まぁなんだ。
今度友達とボーリング行く予定になったので、そこでパーッとできるだけ発散したい(願望)。
帰ったらうだうだやってしまってる絵をやろうと思う。
違う、絵を描く。
それだけですわ。


20:43

cal

<< 2015年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -