2015.09.19.Saturday

この前こけて以来、まだムチウチ?が消え去らないので、
疲れがたまってるような気がする。
ような気がするだけだろお前さん。

9月に入って色々ありまして、ああ、スマホを今月の頭に手に入れ、
今色々と楽しんでおります。
自分の部屋のちょっとした改造とかもやっておりまして、
少ないっすけど給料でいろいろ買おうか買わまいかとかやってます。
年末になったらペンタブのグレードを上げようかと目論んでいたり。
(目論んでいるだけです)

この前一気に部屋の掃除したのだけど、まー怖いね。
何が怖いって、私の部屋は窓開けっ放しにしてたら異常なくらい羽虫が入ってくることで、今現在これをポチポチ打ってる間もね、目の前を通りました。
ころころすっぞ(してる)

とりあえず今欲しいのは、ペンタブとかネクロとかもそうだけど、
でっかい本棚ほしいね。
ただ、全然置く場所がないけど。

コンテナハウスでっかくなくていいから、とりあえず本を収納できる広い空間が欲しいね。
それこそ亜空間からひょっと出したりね。
それだと確実に人間辞めてますわ…。


23:50

cal

<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -