2015.08.31.Monday

一晩で酒を2缶空けただけで肌荒れと口内炎が発生したので、
もう当分酒は飲まない。
そう決めた。

あれだろ、炭酸水でも飲んでればいいんだろう、
甘くない炭酸水。


数日前の私は、なんで酒飲んだだけでこんな肌荒れるん、口内炎できるん、
と思ったらあれなんですな、
私の場合は肝臓の機能の低下に加え解毒しきれず肌に出た、とかそんな感じか。

もういいよ、酒のまねーよ、ジュースで我慢するわ。
ていうかジュースのほうが美味しいし!(ガキか)


23:01

2015.08.31.Monday

起きたい時間に起きられなくて結局吐きそうな衝動を飲み込みながらバイクをカッ飛ばした朝でした。
そして見事無事故で最短時間で到着したけど遅刻した。
というとっておきのクソバカ野郎話があるんだけど。
なんて書こうとしたら晩飯に食べたインスタントラーメン吐き戻しそうなのでやめた。

インスタントのラーメン食べるたびに思うけど、
あんなクッソマズイ食べ物だっただろうか。
そもそもインスタントのラーメンとか食べたのもう何か月振り?という領域なので終わりにしよう。考えたくない。

現実逃避というのは簡単だけど、
いざ現実と向き合おうと思うと全く現実と目を合わせられないのは辛いね。
逃げちゃだめだはそういう時に使おう。
(何の話か分からない)

上の事柄をひとまとめにすると、とりあえず死にたい。


01:54

cal

<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -