2015.08.30.Sunday

気を取り直してなんやかんやと手を付けても、去年の自分のノリというの?
それが思い出せなくて過去絵引っ張り出しても、
昔のほうがやはり線が丁寧でむしろ打ちのめされるという結果になった。
アッカーーーーーン!!!!

と、自分のウダウダ話はいつものこととして、
上の話も毎回書いてるわボケェ!!!!
しかし、「とっとと描けよと」いう言葉でその場はハイ終了なのですよ。
ハイ終了。

ということで(どういうことで?)
わたモテをまたチマチマ見てたらやっぱOPのもこっちは喪女カッコイイナーなんて思って前々からちょっと描きたかったのを描いた。

描いて気づいた、もこっち難しくないか。
あと8巻?をニコ静で冒頭部分だけ立ち読みしたけど、
オタサーの姫になるとこだったぁ…って切り替えはえーな。
でも、毎回(というか毎日?)のようにどうやったらモテるんや…
と考えてしまうよりいっそオタサーの姫になってたらよかったんちゃう?
なんて思ったけど、それだと姫になったら話おわっちゃうね。
ウン、それだけ。


あといろいろ設定を考えてると自分で書きたいなーとか思ってしまうけど、
即出っぽいのと、あとどうやっても鬱展開(主人公の周りが死ぬ)になりそう。
というか私が話書くと8割方死んでしまうのでそろそろある種のワンパターン展開(設定ともいう)から抜け出したい。
その前に私は買い込んでる本を読もうな。\ハーイ/

あと、やはりアナログであらかた下書きしてからスキャンなり写メるなりとアナログ線画取り込んで調整するのがやりやすい…のかもしれない。
しかし結局はデジタルバンザイという話。
朝が早いので寝る(※深夜1時前ではある)


00:31

cal

<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -