2015.08.24.Monday

めっちゃくちゃ自分勝手なことを書くのだけれども、

動画とか見てて
「○○っぽい」
「○○のパクリ」
とかいうコメントは本当見かけるだけでヘドが出そうになるくらいうざいね。
コメント消してもイライラすっからNG余裕ですわ。

というか、最近真面目に思う。
ガキ増えてんるのな。
なんというか、気持ち悪いですわ。


あと、某ボカロ曲の手描きPVに対して、
批判的なコメントがあるとほぼ反射的に通報してしまう。
ああいう変なファンって行き過ぎると気持ち悪いな。
死ねばいいのにとは言わないけど、心底気持ちわりいな。
生まれるところからやり直すか、いっそ草に転生すればいいわ。
引っこ抜かれて水分飛ばされて干し草にでもなれ。
あ、でも消化されて肥料になって土になるかもしれないから、
やっぱ砂利の一粒でいいや。うん。

あと、自分の好きな作品は本当、おすすめしたい人にしかオススメしないね。
領分というか、この人には合うわ、と勝手に思うのだけど。
まぁ、人によるか。
あと名前は出さないけどとある人は絶対許さない。
誰かって言われたら今後関係ない人だけど、正直事故って死ぬか全身骨折すればいいと思うレベル。


04:30

cal

<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -