2015.08.20.Thursday

反動が来たなーとは思うけどこれまでかね。
下絵はあともう少しあるけどたぶん消化できない。
とうらぶ絵の話。

ていうか、久々にアナログで頑張ったのに、
ゴムかけでグシャ、だよ。
一気にやる気を失うね、あの音。
紙がくしゃっとするだけなのに。
なんでだろうね。
書類もしかり、ゴムかけで慎重になればなるほどクシャっとやってしまうという。

そんな絵もデジタルにしてしまえば悩みは一発解決ですね。
ワー(棒)


どっちもどっちだけど、本当誤魔化しって考えれば考えるほど泥沼ですわ。
手を抜く。
そしてなんかもう、自分の頭で色を考えなくなってしまう。

結局右にしました。
左はあれだ、光らせすぎたよね。刀。ウン。
でも暗さとか色は左派だったけど、加工で同じ色にできなかったので、
諦めてもうこうすればいいんじゃね?!(テキトー)
でやるという、ソフトの使い方が荒いぞボケナス。

清書もめんどうくさくなったので、元絵を写メってPCに取り込んで、
そこからサイズ変えて上から塗るっていうね。
もう真面目の真の字も消え去ったぞ。
(いや、そういう手法はありますけどもね。)

元絵↓


せまーいバックヤードで退勤時間なのに1時間残ってなぞったんだぞ!(誰に言ってる)
ていうか石切丸いるけど本丸に!!

自分の絵はやっぱなんか、きついな。


04:15

cal

<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -