2015.08.19.Wednesday

とうらぶがなんかあれだ。

博多君きました。
ていうか6月?の地下に降りるイベントやってないのでもちろん小判箱もろてませんよ。
しかも遠征ぜんぜん行かせてないので小判全然ないよ。

下手すりゃ課金するレヴェルですけどもそんなことはやらない。
やらない。

で、今早く来てほしいのは全員そうだけど、
こねーな!! 何も!!
何もってことはないけど、前田くんとかさ、
ポロポロドロップするからありがたみないよ!!!
短刀の中で厚くんと並んでレアとかいうけど、ドロップ鍛刀のどっちもでばんばん出るから、後々のドロップ率云々はあまりものすごくうれしいというわけではない。
という審神者がここにいる。ハイ。

残すところ
・明石国行
・蛍丸
・浦島虎鉄
・小狐丸
・一期一振
・鶯丸
・御手杵
・日本号
となりました。
まだまだ先は長い+来年は確か大包平が実装とかかんとか聞いてはいるので、
たぶんそろいそう…!の直後に実装だよー
という感じなんだろうね。

その前に揃う気がしませんけども。
蛍くんと小さい狐と一兄に関しては来る気配がただひたすらにしない。

というわけで、御手杵さんこいこいということで御手杵描きかけて途中飽きてやめてしまった。


色がなんかセンスなさすぎて面白いね。

色彩士とかなんだよ。
2級とかなんだよ。1級とれヴォケェ()

その内比較的きれい?にするかもうこのまま放置かのどっちかだろうなー…
と他人事のように書いておく。

地道な戦いだけれどもその地道な道をのろのろ歩く審神者だい。
あ、審神者レベルが53になりましたーわー(おっそ)

■  ■

前の岩融の絵もそうだけど、
最近長物をぶん回してる感じの(謎アクション)絵をもそもそ描くのが楽しいれす。

という寝言を書いておく。
寝言は寝て言いな。寝言だもん。

というか、そんなことする前に私には描くものたーーくさんあるんだけどねー。
去年の絵を見直すととてもしにたくなるのはなんでだろう。
今もだけど下手だからだね、知ってる知ってる←


more..

04:59

cal

<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -