2015.08.11.Tuesday

うわー…と思うことがあるんだけど、
ここでわざわざ書くことでもないのでもういいや。
ハイハイ、自己満自己満、楽しいですねーという適当かげんで流す。
わざわざ書くとしたら、「せやから何やねん」ということぐらいか。

何のことかわかったらそれはそれでエスパーとしての才能アルヨ!
とエスパーへの道を激推ししますけども。

まぁ、あれだ。
腑に落ちないんだ。
いろいろと。
いろいろと。


で、ようやくバイ オーグ・トリニティを買ってしまったのだが、
1巻の展開が胸熱すぎて2巻3巻と古本屋で立ち読みする前に5〜7巻買うっていうね。
ばかかな? あ、ばかだった。
ちなみに4巻の、あと3分の1というところで、
「閉店10分前ですぅー」と声をかけられ、しょうがないのでレジ締めしてるのに買いに行って店員の手間を増やすわけにもイカンと思ったので、その場を去ったのだけど、
4巻の終わり何があった。

で、思うけどグレイトさんはグレイトさんだね。
(画面構成力というのか、描写が、という意味で)


04:11

cal

<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -