2015.08.10.Monday

三日月さんがあまりにも来なさすぎるのでなんとなく描いた。


本家の麗しさが私の手にかかれば一切なくなってしまったけれども、
良過ぎる素材を全く調理できないってどうなんでしょう(むり)

来ません。
来ません、全然。
来る気配が微塵も感じられません来ません来ません来ません来ません。

描けば出るっていうから描いたというのもあるけど、
オイ、もう207日目だぜ!?
審神者レベルもやっと50でまんばがカンストに大手をかけてますけど、
三日月さん来ませんぞ。
来ないよ。
ねえ。ねえねえ。

まぁ、なんだ。

ほぼ運ゲーだろうとは思うけど…うん。

これで何度目の鍛刀でしょうね。
新しいレシピも8月に入ってかれこれ20回くらいは回しただろうけどまぁ、
持ってる方々しか来ないわな。
近侍がだめなの? まんばの何が悪いの?
とキレそうなのでここで止めておく。
初期等刀は山姥切国広ですが、未だに第一部隊の隊長にして近侍を務めてもらってます。

いいじゃん、まんば。
かっこいいじゃん。
写しだからなんだってんだ。

ケッ
いじけちゃうぜ。


03:49

cal

<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -