2015.06.22.Monday

素晴らしいよね、人格のブレが全く見られない。
あの野郎本当根っこから他人を見下すように出来てる。
びっくりした。
読んでて
「なにこの人……、イタイ……」と「なんだこいつwwwwwwwwwwウヒェwwwwww」
が同時に来るのだから相当ですわ。

何が凄いって全世界どこをどう見ても俺が1番それ以外ありえねえから。
というような内容をダラダラ書いてて、
何よりも「俺のリミッター解除」とか書いてるあたり、
これは本物のイタイ子と確信した。
そして日本語が怪しい。
別所の前垢も確認してしまったのだけど、
3年前からああもブレない俺様王様神様みたいなキャラ(というか性格)っぽいので、
こりゃ誰が何と言おうと意見突っぱねるし妙にやさしい人にはベッタリなわけだよね。

納得がいきました。
野郎は野郎以外が認めるクズであると私は判断しました。

面白いのでぜひブログを探してみてください。
腹筋が鍛え抜かれること間違いナシ!
そしてドン引きすることも間違いナシ!

すごいよね、途中から引いたもん。

自分がすごいすごいナンバーワンとか神か!というセルフわっしょいにはこちらの笑いのリミッターが解除されましたよ。ええ。


more..

05:26

cal

<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -