2015.04.16.Thursday

描きかけの絵が溜まってきた……。

線画終わって色分けしたのは良いけどまだ影とか全然塗ってないのとか、
とりあえず線画起こして色を置いてイメージ固めてるのとか、
まだイメージ段階のとか、
あと色塗りだけの……とか……。


道のりが、長い……。

同時進行(飽きたら別の絵に移る方式)は目とペンタブ(及びPC)に負担がかかるのでやめた方がいいってわかってるけど、1枚描いて飽きたら別のに移って、また飽きたら元の絵に戻る、という方法でも一応やる気は出てるから、もう私はこれから先この方法でやればいいんじゃねという投げやりな感じ。


投げやりのものでまだ見れるもの


投げすぎ。

全部右になびいてるって言わないで。
右になびいてるほうが描きやすいんだもん()
あと色暗いって言わないで。
加工で暗くしてるから(暗いのがちょうどいいと思ってる)


more..

01:41

cal

<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -