2015.04.05.Sunday

暇だったのでtop画長谷部にした()

手抜きなので超絶雑なところが丸見えでアカン。
背景色黒な上に赤いとなんかそういうジャンル取り扱ってるサイトさんみたいね。
まったくもってそういうわけじゃないんですけどね。

ああいう口元だけ映ってるのが好きなだけというね。
面白みがないと言ってしまってはなりませぬ。


それにしてもシンケンジャー面白いでござるな。
リアルタイムでは見てなかったからかニコニコの一挙とかでみると面白く感じる。

(ていうか特撮は大体面白いけどさ)

それにしても仮面ライダーBLACK(+RX)の倉田てつをさんはかっこいいね。
足長い。
ディケイド見てて思ったけど、おのディの人も背高いですねェ。


そういえば9mm風な東方アレンジがあるなら、ほかにも何かあるはずだ、
と思っていろいろ見てたのだけどこのアレンジ面白かったですだ。


途中、セツナドライブとか挟まれてたけど、
なんか確かに9mmっぽいwwwwと納得した。
たまに作業用BGM化する。


08:14

cal

<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -