2015.03.07.Saturday

給料日間近なのでサイフも私も口座もざわ‥ざわ‥してる。

給料が入ってもまあ、ね…。


今月と来月はハイファイが連続で出るみたいなので買う予定ではある。
まあ先月みたいに写真集2冊買ったり、
たった一人の漫画家のために月刊誌買ったりはしないだろうよ。
だろうよ。


買ってる漫画の続刊が待ち遠しくて、
何回も読むけど、読む回数重ねる度にもっと待ち遠しくなるね。

だからといって読まない、ということはしないけれども。


あ、そういえば伊藤計劃さんの死者の帝国(文庫)を買ってしまった。
redjuiceさんの絵が……ゴフッ(吐血)

それにしても自分の向上心のなさが恐ろしい。
恐ろしいよ。
もっと自分に厳しくならないとダメっすね。

そしてペンタブ買い替える買い替えると言いながら買い換えてないのが私気になるなー

まあ、3万位するミドルサイズをね、買いたいかと問われれば、
買いたいのだけど、やっぱりシュミという立場にあるのに、
そういうイイものを買ってしまってもいいのかと、無限の自問自答やってしまう。

迷ってんなら同じワコムで違うシリーズ買えばいいだろ、さっさと買え!!
と自分を囃し立てそうだけど、なんというか、私はバンブーのペンタブでも、
黒と黄緑というあの配色が好きだったんですけどね……。

なんかメタリックな見た目になってしまっていて、
あの色合いも好きだけど、あまり買う気にならないというイイワケ。


身の回りの物をいろいろと買い替えていきたいけど、
そんなことしてたら本当に欲しいものが買えなくなるので、
今は自制しつつ様子を見て買うことにしよう。

結論:結局買うのであった。


03:34

cal

<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -