2015.03.27.Friday

もうなんか、ハーーー、○て○んにログインする回数がナイ。

だめだ、なんか、だめだ。


固形燃料と液体燃料の両方を以てしてもきっと一瞬で燃え尽きるのでしょう。

なんというか、こうというか。

アホウドリがごとくアホーアホーと自分をののしって終わる。
アホー


03:29

2015.03.17.Tuesday

こういうのが好きです。

こういうの↓

ゾンビと女子高生(武器所持)が廃れた街中で、愉快に脳汁と腐肉を撒き散らしながらキャッキャウフフと戯れている(再殺している)のをください。
女の子たちはガスマスクつけりゃよかったなぁと思ったけど、
顔描いてて口元見えなくなるのはちょっと悲しいねぇ。



夢と希望の創作ワッショイの願望はまだまだ続きます。


ていうか、ホームセンターでラバー素材とかを買ってるあたり、これはガチだ。

実際調べてみると、小ロットでも10個からで、費用は(7色だからか、)4万近くいるんですよねぇこういうの。
めっちゃ…、めっちゃ金かかるやん!
というツッコミは置いておいてな。


とりあえず毎月の本への出費と食費を控えようか、
という話ではあるよ。
まあ要る物は買うけどね、どっちみち←

そもそも、スキンケアとか衣服に対しての欲がない時点で、
女として何かが終わっているとは思うけど、髪くらいは切りに行くのでまだセーフ!
ということにしておこう。
セーフ!
誰が何と言おうとセーフ!(大事なことなので3回)


ちなみにホームセンターで目の細かいヤスリを見つけてちょっとテンションがあがった人。
そんなどうでもいいことかいて終わり。

費用はバカにならんな。
くそぅ…。

それにしてもファッションセンスというものと色彩センスというものと、
絵的美的センスをどうにかしたい。


more..

03:18

2015.03.14.Saturday

ゴールデンカムイを読み終え、
シャーリーとハルタ22号を買って今しがた読み終えました。
シャーリーがかわいすぎるんじゃあああ!!!!
パリヤさんがかわいすぎるんじゃあああ!!!!
森薫先生の作品の空気感と絵もなんか、ああああ好きなんじゃあああ!!!!

ゴールデンカムイは最初、手を出そうかどうしようか迷ってましたが、
書店に行って面陳のが1冊しかなかったので、しめしめ…と思いながらレジへ。

2巻同時刊行だったかな?
なので、その内2巻も買うかもしれない。
けど、まあ、私の悪い癖は、追いかけている漫画を買っている間に、
また別の漫画を追いかけだして(しかも未完)…いつの間にか買う本が増えてますが…という状況に陥るパティーンですね。ハイ。知ってます。


願望としては、シャーリーは紅茶飲みながら読みたいです(気取ってるゥ)

ゴールデンカムイ、熊倒すのとか読んでて怖かった、ヒヤッとする。
やだー。
お話はググってください。
とりあえず簡単にいえば黄金狙ってるんです、主人公は。
アイヌ民族のアシパ(たぶんアイヌ語表記)さんという女の子がいるんですが、
かわいいです。
かわいいです(大事なことなので)

おっさんと少女という組み合わせはいいですね。
個人的に。

あと絵がきれいです。とても。

ウーン、なんか買ってる漫画増えだしたぞ…
やばくないか…?

なんて財布が「ざわ‥ざわ‥」言ってますが、
ナントカナルサー
今更だけどそろそろ終わりのセラフにも手を出しそうで本棚の空き容量も「ざわ‥ざわ‥」してる。
えー待って待って、
まだロザリオとバンパイア2ndseason買ってないよ?←

……本棚、作ろう!←

■ ■

そういえば本屋行ったとき、「○○ Game」というタイトルの本がズラーっと並んでて、
ほかのタイトルはつけられんかったんかいというツッコミをした。

たしか作者名全員違った…かな(曖昧な記憶)


あと、セーラー服着た女子高生が武器持ってゾンビとか倒して欲しい。
セーラーなんとかがあると思うけど、ドラマは○○○48が出てたのであまり見たくないので手が出せないというか出したくない。

作品に罪はナイヨ、たぶん、でもね、というその某アイドルへとプロデュースしている人に対しての嫌悪がヒドイ。


more..

04:07

2015.03.13.Friday

ヴァン・ヘルシングとゴールデンカムイ買いました。

ヴァン・ヘルシングはギャグ漫画です。
ギャグ漫画です。
1巻の
表紙めっちゃきれいですけど、中身は絵がきれいなギャグ漫画です(笑)

本当は文房具(なんか書きやすいと聞いたペンを探しに)だけですませたかったんですけどね、ついでに本も買いましたよ。
今月? もう4冊買っちゃったよヒャッハー

来月はハイファイと血界買わないとね。
あと来月から血界戦線のアニメが…ッアニメがアアアアアアア早く見たい。


どうでもいいはなしにはなりますが、ようやく感染少女、
レベル79になりましたーー わーーー(ドンドンパフパフー)

しんどいね……無課金は…しんどいね……
まあ80になるとまた装備作るのにくっそ材料かかるんだろうけど、
ぼちぼちと、ゆるゆると、やっていきますか……
そんなわたしのステータスこれだよ


03:46

2015.03.12.Thursday

やっぱりあの暖かい布団は魔物ですね。
そんな魔物に包まれて安らかにスヤァとかそれなんてエry

そんな布団に鳥とかワンちゃんが増えましたー
わー(パチパチ)

中でもペンギンの子供がめっちゃかわいいので昨日一緒に寝たよ
え? ぬいぐるみもって寝る女は危ないって?
バーロー!!
癒され度が上がって安らかにスヤァなんだコンチクショウ


…らしいぜ。
コタツで寝ててぬいぐるみ横においてたのに頭の上にあったのは笑ったなぁ。
歩いたの?wwという具合で。

まあ子供っぽいなぁとは思うけど、落ち着くのは本当ですね。
オチツクヨ。
ただ、最近困ってるのが布団に置ききれないのがね…。
ああ、ごめんよ


more..

01:07

cal

<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -