2015.02.27.Friday

どうでもいいことを書かせてくれ。

バイク、いや、原付の事だ。


母親の友人から原チャもらったんだ。
vinoっぽいベスパ型なやつなんだが。

もらった時は結構ウッハウハだったのだけれど、
実態は乗らなくなって結構時間が経っていたみたいで、
バッテリー放電してたからキックじゃないとエンジンかからない。
と言われたのでござるよ。

いや、別にキックでエンジンかけるのは現役DIOさんとさして変わらないから、
まあ問題ないかぁと甘く見ていたのだよ。
甘くね。

昨日いただいた原チャで出勤したところ、
帰りにエンジンかけようとしたらまったくの無反応をされて私は結局電車と徒歩で帰る羽目になるというね。
いや、なんとなくわかってたよ。
エンジンかからなくなるかも、というリスクはわかっていたよ?
わかっていたとも、しかし、しかしだよ。
まさかこんな早々に実現させられるとは思わなんだよ。

電車で5分歩きで30分。

もう疲れますなあ。



これもどうでもいい話ですが、
眠気には耐えられますが、自分の無気力にはお手上げしてしまうわ。
無気力というか、やる気早くチャージしろこの大馬鹿者め。


01:41

cal

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -