2015.02.18.Wednesday

夜の1時に寝ると、朝早く起きれることが判明したので、
ちゃんと夜に寝て朝起きようと思いました。

最近は朝方寝て出勤時間10分前とかに起きる。を繰り返していたので。

それで眠い眠いって、当然ですけどね。
7時間は要るわそりゃ。

ただ、どうでもいい話をするのだけど、
やはり朝から起きていないと1日分のエネルギーを消費しきれていないのか、
目が冴えてる時が多すぎて。

運動をしろというのか…ッ! という状況。
いや、運動しないといけないってわかってるけど…
冬は寒いので余計動きたくないでござる。

いつか書いた気もするけど、布団で寝ると寝すぎるのでこたつが布団がわりです。

柔らかい敷布団掛布団など知らぬ。


11:56

cal

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -