2015.02.09.Monday

おわんねえおわんねえよんああああああッハッハッハ

クッソー自分がここまでクソだったとは思わなかったぜ。


それにしても番茶おいしい。

福袋の茶葉たちをそろそろ消費していかないと、
賞味期限が6月とかちょっと早めのがあるので、
なんとかしようと思う。

思う。


9時前にちょっと寝落ちしたので寝られなくなったヤヴァイ←


もうちょいで給料日なのでとりあえず、ヴァレンタイン関連の物をさっさと買って、
店の商戦に乗っかって金を落としていってやるよ。ケッ(なんてやつだ)

そろそろ違う物を作ればいいのか、と悩むけれど。
なんというか、……冒険心が足りない。

クッキーやったし、ガトーは定番、トリュフも作り、
生チョコも作り、マフィンもやったーで………次はあれか? ホールケーキか?
シフォンケーキ? ケーキ? ケーキなの?

ううん、まあ、自分の力量というか、
作れる範囲で作るのが、一番だよね…!


確か去年話題になりましたが、自分の体液を入れるチョコ、とかもう、
鳥肌総立ち物の気持ち悪いもん作る人がいるんだなぁー
なんて違う意味で感心するわ。

髪の毛入れるとかね、それどこのホラーだよってね。

渡される人もだけど、チョコレートがかわいそうだよね。

というどうでもいい話。

乙女か。


01:40

cal

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -