2015.01.22.Thursday

お絵かきしてるのはいいこといいことー。

ただ、4時くらいからじゃないと寝て起きれなくなってきてるのでやばいやばい。


前までは自分の怠惰のせいで、
連続して描くのは結構ツラかったということがあったのだけど、
最近はそういうの振り切った感じなのでお絵かきたのしいです。ハイ。

氷結のフランボワーズ、とてもとてもおいしいです。

ただ、この前偶然見つけ、飲んでみてウメーとなり、
また同じスーパーに行ったら一本も置いてなくて諦めて帰ったというね。

別の日に違うスーパー行ったらドガーンと置いてあって、
「なんでぃ」と一人ごちました。

なんでぃ。
なんで江戸っ子口調なんだ。


■ ■


無印で初めて食品を買いました。

白桃とウーロン茶のアロマティーを買ったのだけど、
封を開けるとものすごいいい香りするのでございます。

飲んでみるとまぁ、皆さん大好きかと思われますリプトンのピーチティと似たようなものです(ダイレクトマーケティング)。

紅茶みたいに紅いのかと思いきや、
色は薄めでお茶というより…、出汁的のような感じ。

あっさりと飲みやすいお茶でございました。


さて、私は福袋のお茶たちをどうすればいいのだろうか。

ティーポット買えばよかろうなのだァーになるのでしょうか。
陶器も素敵だけど、硝子のティーポットへの憧れがある。
けどああいうの高かったりするので、まあ、ぼちぼち。

いつか買い揃えてみたいなぁ、という淡い夢。


08:37

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -