進行形のクロレキシ

2015.01.21.Wednesday

鎧を調べてたらなぜかデンドロビウム(ガンダムの方)を思い出して、
画像漁りながら女の子描いてた朝方。

か細い女の子がああいうゴッツイ装備つけて何かしらと闘ってるのって、
結構ロマンあるように感じますけど、
それは果たしてロマンと言うのか…。

…そ、そこにロマンはあるのだろうか…(サンホラ)


それで、デンドロビウム装備女子を描こうと思って、
女の子描きだしたらこのザマァですわ。


元絵


自分はたまにこういう絵柄の方が合ってるんだろうか、と思う。

ただ、まったくか わ い く な い。
それが問題。

そしてどこか時代を感じる。

これもね。

いや、これはワザとこう描いたやつだったかもしれないけど…

私は一体、どの辺りの時間軸を漂っているんでしょうか。
今2015年だろ…。

頭大きめの等身はバランスが取りづらいけど、
描くのはラクでいいです。
という妄言を残そう。

そういう絵をサイトのどこにも載せてないというのに、なんだコイツ(自分)。



自分の乗るべき路線がどれなのか、最近また悩み始めて、
真面目も食って消化してしまったのなら、もう残るはギャグですよね。
という他に選びようのない選択肢に、まるでいつかの「どーすんのオレ!?」というライフカード状態。
しかし手札はすべてギャグという。

わお。

まあ、真面目になれるのならぼちぼち、真面目がダメならそれなりに。

自分のできる範囲でやっていけばいいよね、そうだよね。

と謎の勇気づけ。


08:04

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -