2015.01.17.Saturday

3連休だったので、ほぼ家でゴロゴロ。
家の事もちょいちょいやりつつゴロゴロしながら絵もちょこちょこと。

オススメされたので、甘城ブリリアントパークを今更ながら見ました。

面白かったです。
クオリティはさすが京アニ、といいますか。
原作がフルメタの方、と知ったのは、アニメ化のスレッドだったので、
まじかぁ…とちょっとやめとこう、と思ってましたが、
キャラの設定(趣味とか)すげーなと思いました。

小説はどうだったのかわかりませんが、
ハッピーなエンドでしたね。良かった。
姫様あのまま記憶なくしてまた1年間リセットだなんて、そりゃ回りどころか姫様自身辛いというか、何より視聴者側の後味の悪さが残るしね。
…と思いましたが、さすがに原作でバッドとかはない…か?
とある魔術の〜も上条くんは記憶なくしましたが、
インデックスの方は記憶消えてませんでしたしね。

…ン?
設定にどこか既視感を覚えましたが気のせいですね。ハイ。

主人公も自分からイヤーな役を買って出るし。
熱い心の持ち主?でしたね。


モッフル卿がまさかの川澄さんで「!?!?」となりました。
あの3バカは果てしなくウザイ時があるけど、そのウザさあっての3バカでしたね。

実はあの3人、人の姿ではイケメンということに驚愕を隠せませんでした。
お前ら…。


12話で、キャスト全員で「甘城ブリリアントパークへようこそ!!」の所、
あのシーンすごく好きです。

にしても可児江くんあれで高校生だぜ…。
寝ろよ、寝ないと死ぬよ…(1日4時間か7時間睡眠の人)

寝不足、というか睡眠時間を削ると鬱→自殺
という流れになると聞いたので、ちゃんと寝ようと思いました。
4時間で頭ふらん…とするのなら、5時間か6時間くらいに絞ればいいのかなァ
わかんね、


19:34

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -