2015.01.06.Tuesday

自分の性別を時々疑う時があるけど、
まあ、まがい物のような女ですわな。

やだー、なんかこわーーいーー
という変なのり。


最近、6時に寝て8時に起きてうとうとしながら時間を待つ生活が続いてるためか、
あっちこっちで支障が出てきてる気がする。
気がするだけじゃない、出てきてる、支障が。

ストレス危険度のチェックを見たら8/10にチェック付いてワロタww

いや、寝ないのがだめなんだろうけど、
私は一度寝たら、寝すぎるからもっとダメなんだよ。
しかも休みの日は完全に頭がオフモードに入るので、
ほぼ1日中寝てるという。
…寝溜めか。

ゐうら は 睡眠力 を ためている!

いや、単に寝るのがすきなんでしょーね。
シラネ。

食事の回数も減ってもまあ、食費が抑えられるのでお財布には優しいですよね。
身体には悪いでしょうが。
水分はとってりゃいいだろという適当な感じで500ml買って空けますけど。

ダメだ、眠い。


more..

05:05

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -