つぶやき


2012/03/27

お久しぶりです。

更新停滞しまくりで申し訳ございまん…実はもういっこバイトを始めまして今まさに超多忙なのです…

落ち着きましたらまた更新を再開致しますので、もう少々お待ちくださいませ。



4月8日の桜の宴行くので行く方は仲良くしてくださいませ♪( ´▽`)




2012/02/06

皆さんお久しぶりです!田宮です。

最近更新がトロくて申し訳ないです…今は「悪魔」の番外編的なものを書いています。お相手が赤也じゃなくて○○○だったりします。ムフフ。



他にも総司の狂愛とか光で無理矢理とかロッサと4Pとか色々考案中です。

リク頂いている仁王たんとブンちゃんの3Pも執筆中でございます。



書きたいけど暇がない!ううう。



2012/01/03

あけましておめでとうございます!挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

ただいま絶賛スランプ中でネタが全く出てきません汗



そして本気でダイエット中でして今それに全神経を注いでおります。生理前プラス年末年始の暴飲暴食で目茶苦茶太りましたww5キロ痩せようとしてるわけですが、今2キロまで落ちました(´ω`)ここからいつもなかなか落ちないんですけどね。

あと明後日に人生初のIラインの脱毛やってきます。一番痛いと噂のIライン…今からびくびくしていますwwぶっちゃけタトゥーのが全然耐えられる痛みなんで脱毛はマジできついです。



ブンちゃんはIラインの毛が無い方が好きなんだろうなーwwとか勝手に妄想してますwwブンちゃんパイパン好きそうwwやんないけどww

赤也は生理中エッチが好きそう。ネタないとか言ってネタ浮かんできてしまったww



2011/12/23

おおおバイト早上がりになってしまった!別にもう体調は大丈夫なんだけどなー…(^ω^;)まあたまにはいっか。休息も必要ですね。



薄桜鬼愛シリーズ、本当は先ほど書いた総司ENDを狂愛にしようと思ったんですが、書いてるうちに甘くなっちゃって、結局普通の甘ENDになっちゃいました☆←

とりあえずリクで頂いてるのが3Pモノも土方ENDもあるので、書けたら書きたいなーと。



とりあえず今からひとり飲みしながら構想練ります(゜∀゜)!

市販のジンジャーハイボールもう二度と飲みたくないまずい馬鹿野郎!ダイエット中なのでカロリと梅酒ソーダ(←気休め)そしてダイエット中なのでおつまみはお新香とキムチです(;ω;)



2011/12/23

薄桜鬼愛シリーズの総司ENDをアップしました( ^ω^)

今は総司狂愛ENDを構想中です。土方ENDはまだ書くか未定です。とりあえず愛シリーズまだ続かせちゃいます(^ω^)

左之さんの話もそろそろ書きたいから早く終わらせたいんですが…まだ続いちゃいますてへぺろ。←



ウイルス性の腸炎になって死にそうでしたが一日で治るという脅威の回復ぶり。忙しくて休んでる暇なんてないんです…



← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -