独り言とか落書きとか


▽偏食
今日はメタナイト擬人化夢です!リクありがとうございました(^-^)
とりあえず未消化のリクはこれで全部書いたかな

今回の話、めちゃくちゃベタ…というか、よくあるシチュエーションだと思います
こういう内容の夢小説、いろんなところで見るので
なんか憧れてたんです!一度は書いてみたかった(^-^)

トリデラのダメナイトはかっこよかったです
あれ、私としてはカービィのすっぴんが一番戦いやすい
DDDだとどうしても苦戦してしまう…
トリデラ、先週やっと100%クリアしました!

さーて、次は何を書こうかな?
そろそろ新境地開拓しようかとも思ってます
最近、たくさん書くキャラが決まってきた気がして…
オールキャラ目指したいし(^-^)
サイトの原点に立ち返るのも悪くないかなーとか、いろいろ考えております
ま、気長にいきましょうか!


2014/02/13 01:28


▽雪の話とか書きたいな、なんて
実家から東京に帰る車内です管理人です
まったりと書いていたソニック夢をあっぷしました(^-^)
リクエストしてくださった方、本当にありがとうございます!
軽く書いてる程度なので、ソニックの需要があるとなんか嬉しいです♪

エミーがアレなのは…まぁ、ご容赦ください…m(_ _)m 管理人はエミー大好きですよ
ソニアドのバトルモードはいつもエミー使ってますから!チートだし!←

時期的にもバレンタイン話にしてみました
前回の話と微妙に設定やらが繋がっています
ソニックはどんなモーションかけていくんでしょうかね?(他人事)

実家に帰ってかなりリフレッシュできました!
管理人の実家は雪国なので、飽きるほど雪を見ました
冬らしい話をたくさん書きたいな
妹とすまぶらやってまた萌えを補給したから、頑張って書いていこう♪


2014/02/10 16:20


▽気の向くまま
本日はウルフ擬人化あっぷしました
別に擬人化しなくても余り変わらない気がするんですが…あの内容だと、原型でやったらヒロイン死ぬかなと思いまして(^-^;)
キリリク作品も書き進めているんですが、なんか唐突にウルフ夢書きたくなった
スタフォ組書いたの久々だね、楽しかった!
やはり私はウルフが一番好きなのである、理由は中二病こじらせてるから←

アサルトのウルフは完全にチートだったのになぁ、何故にすまぶらでは足遅いか!?
すまぶらでも走るべきだろ旦那
そしていつも亜空で扉に入る時のウルフが可愛くて笑う(スキップしてるみたいに見える)

つか、次作にも出てくれるのかな…
リストラされても書き続けるけどね!←

そういえば、なんとなく気紛れでトップを変えました
飽きたらまたいつもの質素て…というかなにもない感じに戻ります


2014/02/07 00:16


▽予感が実感に変わる
今日はピカチュウ夢でございます!リクエストしてくださった風鈴様、ありがとうございました♪
こんな話なら無限に書くことができます(^-^)
というか自分やはりスランプだ!確信した!←
まぁ、ガツガツ更新する気持ちは変わっていませんがwww

ピカチュウの好物データはアニメの初期からです
ケチャップを嬉しそうにペロリしてる場面ありましたよね?

因みに捕捉すると、子どもヒロインは動物の声を聞くことができる子です
なのでピカチュウの台詞は『 』表記
他の人にはいつも通りの「ピカー」しか聞こえていません
なんかヒロインがイカれてるみたいだな(真顔)
でも日本語ペラペラなピカチュウってなぁ…と、私は想像できなくてね…

いやでも書くの楽しかったです!
そして今回の更新で作品の数が50になりました\(^o^)/バッ
増えたなぁ…これからも頑張ろーっと!

あ、昨日のリンク夢に誤字があったので直しました
昨日のここの記事もミスってましたね、すみませんでした…!


2014/02/04 10:21


▽いろいろと、
ネタが尽きてきた感が半端じゃないですが、本日はリンク夢です!
リクエストしていただいた龍様、ありがとうございます♪
そして自分…スランプじゃない?大丈夫なのこれ?←

敬語キャラ好きなんですが、台詞以外も全て敬語で書いたらなんか単調…というか、違和感が半端なかったので
台詞以外は敬語にしませんでした
でもこれはこれで変な気がする…どーすればよかったのよ?!
リンク視点にしたら、ちょい前にあげたトワプリ夢と何となくかぶるしなぁ…
もしかしたら、加筆とか修正とかひっそりやるかもしれません

似たような内容を書くなってことかな\(^o^)/
ただ腰に手を回して抱き締める図が書きたかっただけですよ!←

そういえば、毎日空拍手ありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`)
拍手のお礼文とかなくて申し訳ありません!


2014/02/03 00:14


▽びっくりしたぁ
さっき確認したところ、なんと7000ヒット突破しておりましたΣ(゜Д゜)
あららら、まさかここまでいくなんて!
皆様本当に本当にありがとうございます!

最近の管理人はといいますと、仕事して仕事してDSして…空いた時間にポチポチと小説を書く日々です←
据え置きハードで特にやりたいゲームもないので、ね
崩壊したセーブデータの構築はそれなりに終わりましたよ!
まぁ、すまぶらはキャラとステージを全部出した辺りで力尽きたのですが
死ぬほどやりたいソフト出たらうぃーゆー買います(^-^)

さーて、キリリク作品でも書き始めましょうかね
できるだけお待たせしないで更新できるように頑張ります!
皆様、これからもよろしければお付き合い下さいね♪


2014/02/01 00:54


▽もうやめて!管理人のライフは0よ!
滑り込みで1月中に更新間に合ったー!
てなわけで今日はソニック夢でございます、久々に書きました(^-^)残留おめでとう!
リクエストを受ける前からダラダラと書いていたのですが、丁度よかったのでキリリク作品に…と思って改めて頑張りました←
しかし真面目な話はダメでしたね(ちゅどーん)

最近ちまちまとチャオを育てたりしている管理人
ソニックの性格っていいよなー、イケメンだよなーっていつも思う
喋るシーンがゲームにたくさんあるから、性格もつかみやすいし

1月はなんだかんだで6話更新できたのか
スタートが遅かった割には、頑張れたかな
しかし余り子ども&人外と戯れられなかったことが心残り…←
来月はもう少し増やしたいな
まぁ、次はまた剣士組ですけどね!
すまぶらのキャラ皆好きすぎて困るぜー!


2014/01/31 00:18


▽むむ?
今日はFE組夢更新しました(^-^)
な、なんかキャラが安定しない…!
あの人もついに初登場!
「夢主の取り合い」ということだったのですが、上手くいったかな?
やはりギャグっぽい話はなかなか思い浮かばないな…

何はともあれ、リクエストして下さったはる様、ありがとうございましたー!
自主的には書かない話だったと思うので、楽しかったです(^-^)

あーむっちゃ眠い…
あ、そういえば新しい仕事は順調です!
やっぱり仕事変えてよかった、小説書く時間も作れてるし、毎日すごく楽しい
更新ペースちょっとだけ戻ってきたー!
次は何の話を書こうかなーなんて考えるてる時が一番好きです


2014/01/27 01:11


▽ルマンドが好きだ←
うぇーい、今日はリンク夢でございます!
まさかまさかのとトワプリ夢ですよ(^-^)
まあ理由としては、最近友達がトワプリ完走した記念なんですが←
木刀縛り乙でした!木刀リンクかっこよかったよー

トワプリンクは何となく口下手なイメージがある、私だけかしら?
そしてなんか一番人間臭くもあるイメージ
それを何とか表現したかったんだけど…上手くいったかな(^^;

トワプリは、シリーズの中でストーリーが一番好きです
ウィー版は持ってないけど、操作楽しそうだなぁって思った
最近のゼルダとカービィブームがヤバいぜ
私もまたトワプリやろうかなぁーミドナに会いたくなってきた
つかスカウォやれよって話ですよねwwwプレイしたことないゼルダは、ディスクシステムとスカウォだけです\(^o^)/

あ、あと今日新しくランキングに参加しました
あんまり合ってないなーと思ったら脱退しますが
まぁ、このサイト気に入っていただけたらポチっとしてあげて下さい(^-^)


2014/01/25 11:50


▽くそがぁああぁああ!
トリデラのEXモードのラストのあの方がマキシムなしで倒せん!!
リベンジとかまじかよ…しかもむっちゃ強くなってて絶望…orz
私はアクションゲーが苦手なんです、210堂ユーザーなのにね\(^o^)/
カービィはヌルゲーとか言ってる奴らまじで回復アイテム縛りでEXやってみろ
なんかトリデラ、ボスが全体的に強くないですか…?

とかグダグダ語りましたが、今日の更新はマルス夢です!!!←
しかーし!ファンの方、優しいマルスが好きな方は閲覧禁止です!!(>_<)
自分でもビックリするくらい人格崩壊しました…
キリリクを書くときはもうちょいましにしたいな

ちょっとだけ補足すると、ヒロインちゃんが好きなのはマルスです
二人は両想いなのに、ひねくれ王子が変に考えすぎてすれ違ってるだけです
何故にウチのマルス夢って毎回修羅場なのさwww\(^o^)/

つか、最近子ども&人外夢少ない気がする
今年も贔屓していきたいのでね(^-^)頑張って子ども&人外の作品増やしますよ
次の更新予定はとりあえず違うけどね←


2014/01/22 01:28


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -