独り言とか落書きとか


▽雪が見たい
さてさて飛ばしていくわよピット夢あっぷです(^-^)
今回は腹黒成分なしですよ!←
でもなんか私が書くとピットきゅんは性格悪そうになるorz

これまた制作に1カ月以上かかってる計算なので、途中からテンション変わってるがな←
しばらくはこの微妙な話のストックを消化していくことになりそう(´・ω・`)
思いきって下書き全部消してもいいんですが…なんか勿体ないので…

仕事、新しく決まりました
来週からまた新生活状態
でも今回は今までの人生で経験してきた仕事だし、大丈夫そう
つか大丈夫じゃないと困るw\(^o^)/


2014/01/16 01:32


▽あるぇ?(゚Д゚)
気がついたら年も明けてるし6000ヒットも突破してる…!!!やべー!!
いやはやもう愛想尽かされてると思うので、ガタガタ言い訳しません

怠けててすみませんでした!!!

某兵団のコスプレに追われていた管理人でございます\(^o^)/
とりあえず落ち着いたので、ネス夢あっぷしました!
途中まで書いて1か月放置してたヤツなので、支離滅裂もいいところですが…流石に何か更新しないと、と焦ってあっぷしました←

今年はいよいよすまぶら新作出ますからねー
ロゼ様参戦、ソニック残留でウハウハですよ私は(^q^)
つか早くうぃーゆー買わねば!(←そこから)

最近は神トラ2とカービィのトリデラを楽しんでます、神トラ2はとりあえず1回クリアしました
そのせいでゼルダ熱が再発(^-^)緑の勇者夢書きたくて仕方ないぜ!
カービィは新コピーがかわいくてやばい、ベルもサーカスも使いにくいが←
つかビードル、グロくないかwww串刺しwww

こんな感じで、管理人は相変わらずです
とりあえずブラックすぎる会社とはオサラバしたので、また小説を少しずつ書いていきます
こんな奴ですが、これからもおつきあいいただける方は宜しくお願いいたしますm(_ _*)m


2014/01/15 01:19


▽こ れ は ひ ど い
5000ヒット、私完全にスルーしちゃいましたね/(^o^)\ナンテコッター
いやはや本当に本当にありがとうございます!
こんな更新放置しちゃってるクズサイトでも、いらして下さる方がいてくれるなんて…!
もうちょっとちゃんとしなきゃダメだ!

現実逃避期間は、ひたすら空き時間はゲームしてました
スマブラ復旧して、マリカー復旧して、ウィーカビ復旧して、マリギャラ復旧して…
やってて思ったのですが、やはり210堂のゲームは何度やってもワクワクするなぁ…と
マリカーとか久々にやると下手くそになりすぎててwww
グランプリ150ccで優勝できなかったですからね(;´∀`)ヘタ…
ちなみに私はマリカーではカロン(ロケット)かキンテレ(バウザー)です←
皆様のマイキャラ、マイマシンはなんでしょうか?(^-^)

つか話めっちゃ逸れましたね
とにかくこれから気合い入れ直してまた更新モードに入ります!
このサイトに関わって下さった皆様に感謝!


2013/12/03 11:35


▽嫌な予感はしてたんだ…
ものっすごい久しぶりな更新になってしまって申し訳ありません!!
とりあえずやっとアイク夢書き上げたのであっぷです!
これでアイクもロリコンの仲間入りだぜ☆キラッ←
ロリコン剣士シリーズでも始めようかしら
しかし私のさらっとマルスを貶すこの感じはなんなのかしら(^-^)いやマルスむしろ好きですけどね!

最近何があったかというと…まぁ、いろいろあったんですが
大きいのは、仕事が変わったってことですかね
それで新生活みたいな状態になって、なかなか執筆時間が取れなかったです(´・ω・`)
それに加えて携帯壊れる!!!どーん
もうやだー\(^o^)/
それで一時期現実逃避してました←

ようやく携帯戻ってきたので、また執筆を始めた次第でございます
まだ書きたい話はあるんだもん!頑張る!
仕事も少し落ち着いてきたので、もう少し時間を上手く使いたい
そしたらまた更新ペース戻ると思います
少なくとも凍結とかはありませんので、ご安心(?)下さい


2013/12/03 11:17


▽目の前が真っ暗になった
本日はメタさん擬人化夢ですよ!苦手な方は注意!
擬人化イコール体制などの不都合と考えていただいて構いませんwww←
季節的にジャストミートな話を書きたかったのでね(^-^)
3000ヒットのアンケートした時に、メタさん夢を指定して投票された方が多かったんですよ
さすがメタさんだ、日本での人気は凄いぜ

メタさんはアニカビだととんでもないキャラですが、ゲームではクール貫いてますよね
3DSのカービィの新作では使えるんだろうか?
因みに私はカービィではクーが好きです←
ただアニカビのクーは萎えた…なんでばあさんにしたし…

最近ですね、原因不明でウィーのセーブデータが全て消えるという珍事に見舞われました\(^o^)/
すまぶらのデータ!!!!マリギャラのデータ!!!!ウィーカビのデータ!!!!その他諸々のデータ!!!!
↑みたいな状況になって、本気で泣きました(´・ω・`)
トワプリはGC版所持なのでセーフ!←
ウィーのセーブ初めて消えた…なんでだ…つかセーブ消えるのなんてSFC以来だっつの…
これから毎日コツコツとセーフデータ再構築に励むぞ…!


2013/11/17 01:16


▽ヒールあってこそのヒーローだ!
本日はまた冒険してクッパ原形夢です!
なんか書きたくなっちゃったんで(^-^)
久々にお子さまヒロイン書いたらすんごい楽しかった!

クッパは毎作いいキャラで大好きです
詰めが甘くてバカな感じもいいよなぁー
しかしやはりマリルイRPG3ですよね!あのクッパはかっこよすぎた!
イン・ザ・ファイナルは名曲ですもんね
クッパの株を上げまくった作品だからな(*´ω`*)やったことない方はぜひ!

今回の更新で作品の数が40になりました(^-^)
どれもこれも思い入れのあるものばかりです
まぁ、相変わらず話のネタには困っていないので、これからも時間を見つけて書いていきたいです♪

あ、今日はポッキープリッツの日だったのか!
ポッキーゲーム夢でも書けばよかったか?!←


2013/11/11 22:07


▽慣れないことはするもんじゃない
や、やっと完成した…ゼルダ夢あっぷしました!
なんだか薄ぼんやりした話になった気がします(^-^;)
そして安定の百合夢なので苦手な方は見てはいけませんよ!
最初は男主夢にして健全なお付き合いにしようと思っていたのですが…気がついたら百合夢を書いてました\(^o^)/

とはいえこれでアンケート企画作品が終了しました!
コメントをいただいた部分はこれからも作品に取り込んでいこうかと思いますので、そこは気長にお待ち下さい
改めまして、アンケート企画にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ゼルダは、大地の汽笛が可愛かったですね、ちょっとおてんばな感じで
トワプリはだいぶ儚い感じで、それはそれで良かったですが(*´ω`*)
時オカはちょっと積極的ですよねー毎作魅力的なキャラです

しかしいざ小説を書こうとすると、いろいろと難しくて苦戦苦戦苦戦…
しかも今回ゼルダ視点で書いたから余計に苦労したorz
文章に苦戦の跡がありありと見てとれますよ!←


2013/11/09 16:31


▽これまた面倒な話を…
やっふー!本日はキリリクのL夢あっぷですー\(^o^)/
因みにゼルダ夢はまだ詰まってまーす/(^o^)\ナンテコッター←
…すみませんこれから死ぬ気で書きます…!

L夢ってマイナーなんですかね?あんなに愛されてるのに…!もっと増えろよ!
Lはやはりルイマンですかね、印象が強いのは
だからこんな話になったんですがね!
我ながら割愛に次ぐ割愛になってしまって少し後悔…でも全部書くと冗長になるから…
詰め込みすぎたのかもしれん…orz

タイトルはフランス語でアイラブユーです
そして最後のLの台詞はタイトルとイコールです(意味わからんって方は「月が綺麗ですね」とぐぐってみて下さい)
3つの曲のタイトルも調べてみたら面白いかもしれません
つか、有名だしみんな知ってるかww

雰囲気のある話を書こうとして、見事撃沈さ!
やっぱり頭使う話はダメだ、 バカが露呈する\(^o^)/
リクエストしていただいた方すみません…書き直しも受け付けますので何かありましたらコメント下さい!


2013/11/08 01:28


▽そして気付く
3000ヒット企画書いてる間に4000ヒット突破するとかおいおい!
4000になる前に書き終える予定だったのに…くそー私のバカ!

最近リアルが忙しくてなかなか執筆ペース上がらないんですすみません(´・ω・`)
ソシャゲでギルメンにはめられてギルマスになってしまい、気をとられてたりもしました←
とりあえずそちらは片付いたので、なんとか更新もう少ししたいです

もちろん、嬉しい気持ちには変わりないですよ!
訪問して下さった全ての方に感謝です(^-^)
拍手やコメントなども、本当に励みになってます!ありがとうございます!
これからもよろしければお付き合い下さい(*´ω`*)


2013/11/05 01:45


▽また日が空いた…
すみませんお待たせしましたリンク夢あっぷです!
アンケート作品第3弾になります
本当はゼルダ夢書いてからリンク夢書こうと思ってたんですが…恐ろしく詰まりましてね…
軽い気持ちで書き出したリンク夢が先に出来上がりました\(^o^)/

テーマは接近戦です←!?
裏夢じゃないのに大人な内容を目指しました
こういう雰囲気が個人的に好きなのでね
リンクにあんなことされたら世の女子の大半は失神しちゃうよね!
作品が出る毎にどんどんイケメンになってくからなあの人
トワプリのリンクをイメージしたので、ちょっと野性的な感じになりました

ゼルダ組が1位になったと言ったって、殆どはリンクに投票したわけですよね皆さん
他のカテゴリーはなんか票を分けあうような感じでしたけど、多分キャラ単体でアンケートしたらリンクがダントツだと思うんですよ
人外と子ども贔屓って言ってるウチでこれですからねぇ…だから、リンクの人気ってすごいなぁって思いました
いやもちろん私もリンク大好きですけどね
時オカのダーリン戦とかまじで俺得すぎてプレイしながら鼻血出そうでしたからね(^q^)


2013/11/05 01:21


|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -