murmur
日記とか更新履歴とか。
レスはここでしています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


お久しぶりです。頭の中からパスワードが抜けて2ヶ月、やっとログイン出来ました。放置しまくってすみません殴ってください。さらに通知設定してなくてネタ企画及び拍手の返信が出来てないという失態を犯してしまいました殴ってください。本当にすみません(´;ω;`)2ヶ月越しですが頂いたネタ及び拍手の返信をしていきます。たまたま覗かれることを祈って…!Mabieさん、秋月さん、沖津ちゃんへ。ありがとうございました!沖津ちゃんまた後で直接伺わせてもらいます〜!

もっとみるー
( 1129 19:51 )




ランキング再登録しました。はじめましての方も見たことあるよって方もよろしくお願いします。相変わらずネタが降ってくるまで動かずに努力しない人間なので更新はまちまちです。そして波がある。
今は煙草の話を書いているのですが、残念ながら喫煙者ではないので味の違いもわからないです。だれか喫煙者の方アドバイスください。宮地さんと高尾くんの吸っていそうなメーカーと味について。喫煙者宮高にこにこします。
それにしても宮高需要ある?大丈夫?まあ需要関係なく好きに書くんですけど、世間は緑高より高緑が多いと聞くのでいろんな人がいるなぁと思います。ちなみにわたしはどちらでもいけるので得な人間のひとりです。


( 0922 11:39 )




いろいろと一段落ついたので帰りました。4月から始まった実習が無事に終えようとしています。半年って長いようで短いのだなぁと改めて。成長は目に見えないらしくわたしは何も変わっていない様子ですが!次は就職試験と国家試験が待ち構えています。けれどだいぶ余裕ができるはずなので、またランキングに登録してやる気の向上を図ってやろうかなぁと考えているところであります。ケロロ軍曹すきです。

そしてこっそりTwitter上で主催をさせて頂いてた夏休み緑高企画のログをいまさら上げました。まとめを作る作ると言いながら出来ていないのでとんだ口だけ野郎だ!だれかお尻を叩いてやってください(ズボンをおろす)。すみません素敵な参加者さんの作品は近々まとめようと思います。やるのだまきはら!

金属アレルギーのくせに青い猫を首からぶら下げていたらかゆくなってしまってため息です。みなさんも素敵な休日を!


( 0921 15:37 )




緑間ちん太郎くんお誕生日おめでとうございました!お祝いは呟きで済ませましたごめんね。なぜ緑間君の誕生日兼七夕の次の日に2ヶ月半ぶりくらいに顔をだしたかというと、気分です。わーい!おひさしぶりです。ちまちまっと活動するする言いながら1ヶ月にひとつのペースでお話書いてるだけで、なにも変わっておりませんです。実習はそろそろ飽きてきたのだよ!

そして前回の記事を読み返しましたがあれわたし…実は支部で活動してみようかなぁと思っていたのです。しかしすこしまえにまたひとつ歳をとってしまったまきはらには仕組みがわからなくて、やっぱりサイトでいいや!みたいな気分になりましたおじゃん。そんな感じです。

最近はほんとね…相変わらず高尾くんから宮地くんまで全力で追っかけています。実はTwitterのIDを変更してから張り替えるのも忘れていたので、またまたTwitterでもこっそりとお世話になれたら嬉しいです。
それから安定の休止していますがサイトには登録したいなぁみたいな謎の気持ちがわいてきたので、こっそり登録しなおすかもしれません。その時の気分でわりと自由にやってるなぁと思います。ではまた!


( 0708 20:16 )




おひさしぶりです!こそこそっとまきはらです!生きてます!いやランキング抜けてるので見てくれている方なんていないと思いますが自己満足のために。実習はなんだかんだバタバタ寝坊と記録に怯えながらなんとかやってます!わーい!Twitterにはすごい頻度でいますので気兼ねなくフォローしてくだされば…興味ないか!(謎の元気さ)
GWには更新しようかなと思いながら来たのでTwitter上でリハビリがてらぽちぽち文章書いてます。二つだけですがlogあげました〜。きりもちゃんと椎木ちゃんに捧げた残念の塊みたいなものですが_(|:3」∠)_

最近は宮地さんブームがまたまた顔を覗かせています。高尾くんは相変わらずなので気がつけば高尾高尾呟いてますウフフ。あと本誌がすごいことになっててわたしは…あおみねくん…にじむー先輩……って感じでまったく黒子熱さめてません。
それから新しく考えていることがありますがまだ確定ではないので完全に決まったらお知らせします。なにも言わなければそのままスルーしてやってください。また顔だします。


( 0428 12:16 )




prev|top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -