2011/02/17 15:34


計画性がまるでないとくです。バレンタイン夢7話、2日間で書きました(-ω-`)
もっと危機感がほしい…!


2011/02/16 16:42


なんか書きたいことあったのに忘れた。なんだっけ…!


2011/02/16 10:04


もうほとんど書けたけど、あとはルフィとマルコなんだよなぁ(´`)
もっと書きたい人いたのに、もう少し早くから書き始めればよかった、と今更後悔。


2011/02/15 18:30


やっぱりバレンタイン夢は明日になりそうな予感がする(´`)


2011/02/14 18:17


雨の日の運転嫌だ
中央線見えなさすぎて目ラリってるかと思ったww

2011/02/14 15:04


おそようございます(^^*)

チャーハンおにぎりおいしかったー!っていうのが2時間前の話。
今日は寒いな(-ω-`)

バレンタインのは明日かあさってあげたいと思います^^
今日は違う話!


2011/02/13 22:30


最近リアルがちょーっとだけ忙しいです(;´`)
前みたいに毎日更新、っていうのが難しくなるかも。1日おきとか。いや、できるだけ毎日更新したいと思います、っていうよりがんばります!

でも日々せっかく足を運んでくださる方がいらっしゃるのに何にも更新しないっていうのは、心苦しいので、SSとか小話設置したいな―…、という願望が。
これは更新記録には載せないで、思いついたときに思うがままに綴る感じでやっていきたいと思っています。
いや、まだやるかはわかりませんが(^^;)
需要もなさそうだしむにゃむにゃむにゃ…(笑)

やるとしたら短い話よりもまだ少し短くなると思います。
できたらいいなぁー(´`)
まぁ自分次第か!


2011/02/13 13:11


あれ?明日がバレンタイン?
こんなはずじゃなかったのに…!くっ…!
昨日は夜パソコンから話書こうと思ったのに思わずようつべを見てしまった…。
しかも見まいとしていたエースvs黒ひげのとこ(´`)
いや、前にも一回見たことあるけども。
うぉぉぉぉっ!エースかっけぇぇぇぇ!だがしかしぐわぁっ…!
もう生き様とかそんなんいいから逃げてくれ…!(´;ω;`)
だがしかしかっけぇぇぇぇっ!

火柱いいね、火柱!


2011/02/12 14:15


休日はやっぱり眠いなぁ〜なんて思ったら最近ずっと眠かった

2011/02/11 17:26


ひ、昼寝してた…!

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -