2011/02/20 18:35


ただいま!

よ、よし…っ!裏マルコを書き上げたぞ!内容はグダグダだからまた加筆修正するかもですが。

とりあえず、今から犬の散歩行って帰ったらupします(^ω^)


2011/02/20 14:28


どうでもいいけどさっき食べたそばが腹にたまって気持ち悪くなったw
わたしアホかw

2011/02/20 13:45


うぉぉぉっ!
裏っ!裏っ!猛烈に更新したい!
なんか昨日からテンション変だ(笑)


2011/02/20 13:34


降りる駅についたのでそばを立ち食い(^^*)
駅にあるうどん屋さんって結構おいしいよね!


2011/02/20 12:45


ただいま電車の中にいます(^ω^)

手について考えてみた。
鰐の手はちょっと武骨でだけど長い指をしてると思う。
そしてマルコは素敵におっさんの手してると思うんだ。爪も男づめで苦労してる手(笑)
エースは女の人みたいに長くて綺麗な指と手をお持ちではないだろうか。

うわ、すげえ萌えてきた(笑)


2011/02/20 04:23


相変わらずお腹空いてるとくです(笑)おはようございます!
そして恒例の二度寝(^ω^)←

パンが食べたいよ〜


2011/02/20 01:24


ぐをーっこんな時間だけど腹減った!
そういえば腹ペコ青むしっていうキャラいましたよね。アイツかわいいww

みなさん知ってるかな?


2011/02/20 00:23


すみません、拍手レスは今日の夜にしたいと思います!

2011/02/19 21:03


猛烈に裏を更新したい(笑)
明日あたりなんか更新したいなぁ。
マルコさんか鰐か。そういえばエース好き好き言っときながら1話しか裏書いたことない。

って私はなんの話をしてるんだ(笑)

2011/02/18 12:42


仕事中、ワンピの名言を思い出してはひとり震えています(笑)
いやー、やっぱりワンピは名作ですね!


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -