2011/10/31 08:29


某泥棒のアニメ。
10年くらい前になんかのテレビで映画をみたんですけど、その中の一場面が強烈に頭に残っていてですね、気になりすぎたのでググってみました。なんかクローンの話だった。ここまで言ってわかる人にはわかる。
とまあそれが1ヶ月くらい前の話。1つ見ると次も次も、となるのが私の悪い癖です。レンタルしまくってようやく映画のみコンプした。原作はまるで知らない超にわかです。お話も書きたいと思ったけど、循環はワンピオンリーにしたいのでたぶん書かない。たぶん。しかも俄すぎて書くのが怖い。

とりあえず、三世の話のなかでは侍が一番好き。



2011/10/31 01:24


あ〜話が書けない〜。レスもしたい〜。

2011/10/29 21:40


やっぱりクロス元帥かっこいいなぁ

2011/10/20 09:29


レスいたしました!
毎度遅くて申し訳ございません><
返信不要の方もありがとうございました(o^∀^o)


2011/10/13 18:28


閉鎖…

2011/10/12 20:42


フリリクアップが滞っていて申し訳ございません><
ネタを練っているところですので今しばらくお待ちくださいませ。

拍手レスは明日いたします

2011/10/08 08:58


うーん。
いろいろいじってみたのですがいかがでしょうか。まだみれませんかね?(´・ω・`)

2011/10/07 22:07


取り急ぎレス

企画ページが見られない方

ということは、ブックの方に問題があるということですね…。ちょっとやり方を考えてみますので少々お待ちくださいませ><


2011/10/06 16:23


ミリン/ダヨって人すごいな

2011/10/05 11:14


…マル誕

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -