2011/11/17 08:29


今から病院…orz

2011/11/15 21:30


意味なくポッチャマのレベルを上げ続けてる。しかも進化させないという謎。だが別段ポッチャマが好きというわけではない。自分のパソコンの中に預けてあるやつらのレベルをみんな70以上にしたいだけ。
次はダークライのレベルでも上げようか。

2011/11/14 18:44


レスが…!
やるやる詐欺でほんとにすみません…><
あげれたら今日の夜にでもレスいたします!あ、あんまり期待はしない(ry

それにしてももんごえとカカシ先生がかっこいいな。
鰐と不死鳥愛してる


2011/11/13 10:26


ポッキーの日を完全にスルーしてしまった。ていうかハロウィンもそうだったけど、そういった季節的な行事に興味なさすぎる…。やりたいとは思うのにそれに沿ったネタが思い浮かばない。それにハロウィンとかポッキーの日とか、きっと素敵サイトさま方がやり尽くしているに違いない。つまり私のでる幕ではないのだ。


というたいした文章じゃないコレを打ち込むのに何分かかったか…。こういう時に健康って大事だなって思うよね!まぁ私もそんなスゲー怪我したわけじゃないけども(^ω^)


2011/11/13 10:14


夜になったらレスします(^ω^)

2011/11/10 21:16


ギヒッw
折れたとこいてぇ/(^O^)\
しかも偏頭痛キタコレ。おまけに口内炎も痛いしさらに生理痛ときたもんだw

人生とはすなわち忍耐である


2011/11/10 11:38


骨折してしまった…

2011/11/06 08:42


お気に入りのウォークマンが壊れた。ショックを通り越して冷静になった。

2011/11/04 21:26


やはり動画はすばらしい。緻密にすればするほど相手に投げかけたいことが伝わってくる。
そうなると文章のみというのには限界を感じる。だが私は文章でしか伝える術を知らないのでこれからも精進していきたい。


2011/11/02 06:41


明日か明後日くらいにはフリリクをアップしたいと思います

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -