2014/01/01 08:28

おはようございます。あけましておめでとうございます。
昨年は更新が滞りまくりの更新再開の、と波がありましたね…。
更新再開を待っていてくださった方も多かったので本当に申し訳ございませんでした(>_<)

今年はもっと定期的に更新したいという、さりげない抱負。

わけわかりませんが、あけましておめでとうございます(*^_^*)

2013/11/05 21:55

ああああ!ごめんなさい!拍手のお返事明日いたします!ごめんなさい!

2013/11/01 23:07

こんばんは!
寝ても寝ても眠いとくです、お久しぶりです。
最近はすっかり冬モードで辛い日々です。冬は苦手です。乾燥するし唇かさつくし着込んでも寒いし。
そんなとくが、最近頑張っていることといえばバストアップです(笑)
正直貧乳ってどこからどこまでのラインなのか定義がいまいちわかりませんが、周りの女の子が胸の大きい子ばかりなのでちょっと劣等感があります、はい。
胸なんかただの脂肪!と言い聞かせてもやっぱり気になるんですよねぇ…。
自分の胸なんか触ったってよくわかんないし、でも他人の乳なんて触る機会ないし…、あれ?なにげ胸って男の人の方が触る機会多くない?
男女の仲(すみません)になっちゃえば触り放題じゃない?なんかこれで話書けるかも!(笑)

はい、久々のメモがこんなんで本当にごめんなさい。

2013/10/19 13:32

うおー気持ち悪い!
車酔いと天候の悪さで具合があまりよくありません(>_<)
雨や曇りの時は大概偏頭痛になってしまいます。偏頭痛は女性に多いようですね。特に思春期などによくあるそうです。学生さんに多いのはこういうことですね。偏頭痛、結構つらいですよね。
とくも学生の頃よりはましになりましたが、今でもなかなか辛いです。
頭痛薬も飲みすぎると効果が薄れてきますし、どれくらいの痛みから飲み始めるか、頻度はどうするかなどいろいろ考えてしまいます。本当は痛み出す前に飲むのが一番いいんですが、タイミング掴むのが難しい(^^;;

…と、かなり頭痛について語ってしまいました。
最近天気悪いですし、同じ偏頭痛持ちの方々、一緒に頑張って乗り越えましょう!

2013/10/18 10:02

昨日も言いましたが本当に寒い!
それでも私の住んでるところは基本的には暖かい地域なのでまだマシですよね。東北の方はどれくらい寒いんだろう?
冬が近いせいか朝ベッドから抜け出すのがつらいです。人間にだって冬眠は欲しい!靴下も欠かせなくなってきました。
夏より冬のファッションの方が好きなんですが、いかんせん寒がりだから…。寒くなってきたばかりだというのにもう夏が恋しいです。

2013/10/17 19:39

うわー、もうかなり寒いですね!
とくは昼間部屋仕事なんですが朝とお昼で気温差が7度もあります。長袖になったり半袖になったり忙しいです(´・_・`)

ところで火拳で連載をやりたいなぁと思っています。
ちょっと毛色の違う雰囲気(といってもギャグっぽくなると思いますが)なのを書きたいなぁと。
私の書く主人公ってだいたいでれ属性なのでツンとした子が書きたいのです。
話は前々から考えていたのですが、タイミングが…。不運少女のネタを考える時間かせg…(ry
息抜きな感じです\(^o^)/

それからあと2つくらいランキングにもお世話になりたいと思っています。
なんだかやりたいことだらけななぁ…。

2013/10/13 13:53

いまさらですが、私にとって鰐の夢小説の方針というかスタンスは彼女は反抗期の二人だなぁと思います。もちろんそれ以外のふたりも書きたい時はあるんですが、いざ書いてみるとどうしてもあの2人になっちゃうんですよね。というか私の中で鰐とはああいう女の子をそばに置きたくなるようです。
最近チラッと甘い感じのお話とか書いてますが、ギャグっぽい方がスラスラ書けるあたり、やっぱりそうなのかな。甘ったるいの書いてると自分で照れてきちゃうんですよね。いろんな話書けるようになりたいな〜。

2013/10/02 06:45

みなさま、おはようございます。
なんだか前回の更新から時間が経っちゃってますね…。ちょっとオフか忙しくてごにょごにょ。とは言え、書きかけのお話があるんですが、そろそろあげられるんじゃないかなと思っています。ちなみに次回は得意のサッチさんです(笑)
彼は好きだっていうのもあるけど書きやすいしなぜかネタも浮かびやすい。
まぁ原作でそれほど固定したキャラで登場したわけじゃないから、こっちで作りやすいっていうのもあるんだろうけど。
前はマルコとか火拳あたりが書きやすかったのに今は逆に書きにくく仕方ない。なんだよ、あのよいよい言ってるおっさんは…。
話がだいぶ逸れましたが、そろそろアップしたいというお話です。サッチさんのあとは長編マルコか、それか今まで書いたことないような人たちも書いてみたい。

2013/09/24 07:02

鰐と幼女ネタ一度でいいから書いてみたい

2013/09/20 17:08

朝と晩の空気がずいぶんと秋になりましたね

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -