2015/01/24 13:30

ルッチさんとデートした場合無口で無愛想なんだけどポイントはしっかり抑えた紳士もどきなデートをしてくれそう。なんかこれで話書ける気がしてきた。

2015/01/23 15:25

散々Mr.3をカスだ間抜けだと罵ってたのにマゼラン戦のMr.3をみて満足そうに笑う鰐がすごく好きです。
そりゃあ使えないカスだったかもしれないけど一度は同じ組織の人間だったわけですしクロコダイルさんも戦略面では評価してたわけですし。
ああいう普段はヘタレだけどいざという時頑張るMr.3タイプは結構かっこいいと思う。

2015/01/23 08:17

妄想と考察してたら自分の中で鰐は結構まともな生活送ってる感じになってた。もっと生活乱れてると思ってたのにおかしいな。
でも朝一で話しかけると「枯らすぞ」とか言って水分奪われそう。

2015/01/22 22:07

ルフィ小柄だと思ってたのに175cmくらいあるんだね!
というか6m級の人間がザラにいる世界なら175cmは小柄か。って思ったけど巨人族がいるんだから6m級も小柄だな。マルコさんとかルッチさんはどれくらいだろうか…。サッチはわりと身長高いイメージ。

2015/01/22 17:47

性懲りもなくルッチ愛を叫びたいけどはばかられるぐぬぬ…。

2015/01/22 11:18

まだ腫れてないけど右目がものもらいの時のような痛みに襲われてます。痛い。

2015/01/21 20:51

病み上がりのルッチさんが麗しすぎる。
おろしてる髪も服装も全部いい!足綺麗ですよね…!握手した医者が羨ましい…。
ところでルッチさんもボウリングに参加したんですかね?
あとルッチさんが退院した時に着てる服、誰が選んだんですかね?歳の近いカク?ブルーノ?

2015/01/21 18:34

映画のみ出演のシュライヤさんもかっこいいよね!

2015/01/21 15:31

最近1日1ルッチになってます。

お昼に八百屋さん行ったら(フィリピン産の)パイナップルだけの籠盛りがあって見れば見るほどマルコさんにしか見えなかった…。
パインに無駄に愛着がわいて困る。
憧れのマルコさんまみれの生活か…悪くない。

2015/01/20 15:12


エニエス・ロビー編後

カリファ「私は部屋で落雷にあったわ」
ジャブラ「おれは燃える足に蹴られたぞ」
カク「わしは阿修羅を見た」
フクロウ「おれはサイボーグ」
ルッチ「体から煙の出る妙なゴム人間に」
ブルーノ「同じく」

クマドリ「わけがわからない…」

って会話を病み上がりの時に話してたらいいな。
ファミリーなCP9とか素敵

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -