2015/02/03 07:08

おはようございます。
今日は更新できないので明日更新しにきます

2015/02/01 12:22

こんにちは。今日から2月ですね!
ちなみに今日の明け方に夢をみたんですが、なんと!夢に鰐さんとマルコさんとルッチさんが登場いたしました。カリファさんもいました。鰐さんとは別れる寸前な感じのカップルで、なぜか友達をそういう意味でマルコさんに紹介してました。ルッチさんとは殺し合いを演じていましたね。なのに(ここからは痛い夢になるので割愛)
豪華な夢でした。

2015/01/29 20:00

カリファさんとカクが悪魔の実を食べるシーンあたり。あのやりとり大好きです。
ジャブラさんのビビり方とか嫉妬とか可愛いですよね。
あそこらへんのルッチさんが全部好きすぎて説明が追いつきません。能力者誕生を「楽しみだな」って笑うルッチさんにハートを撃ち抜かれて私の心臓はボロボロです。

2015/01/29 08:10

どうでもいいけどカクはなぜか大食いなイメージがある

2015/01/26 21:42

そういえばマルコさんって髪型おかしいし唇あついよね。ルッチさんも髪型若干アレでくちびるあついし、なんだ、私はそういう人を好きになるのか。

2015/01/26 19:29

CP9ファミリーで現パロやった場合。

配役
ブルーノ→父親
クマドリ→母親
ジャブラ→長男
フクロウ→次男
ルッチ→三男
カク→四男
カリファ→長女

スパンダム→うるさい隣人
主人公→配達屋さん

末っ子はカク。一番偉そうなのはルッチ。お母さんはうるさい。スパンダムはさらにうるさい。

2015/01/26 10:40

初期のルフィはわりと男前だった気がする。今は可愛くなった感じ。
コビーがアルビダにクソババアって叫んだ後のよく言った!って後ろに庇う仕草がたまらないです。
庇うといえば天竜人からハチを守るルフィもイケメンだと思う。
つまりバッ!と庇おうとするルフィもんのすごくかっこいいってこと。

2015/01/25 17:26

ひとつ疑問なんだけど、ルフィと戦ってる時のルッチさんの髪型ってどうなってんの?
二つで縛ったのをまた一つにまとめてるの?最終的には一つにまとまってていいけど、一度二つで縛ったという過程を考えると仄かに笑いを誘われる。二つ結びのところをぜひ静止画でみてみたい。
あれだけ綺麗にまとめたんだから櫛とか使ってるんだよね?どんな?ドレッサーとかあんの?鏡見て整えたの?

疑問は一つどころではなかった。

2015/01/25 15:03

誰か私にルッチさんをください…

2015/01/24 18:29

デート中荷物について。持って欲しいとお願いしたら。

マルコ「…なんでおれが」
といいつつ持つ

ルッチ「…貸せ」
しばらく黙ってから持つ

サッチ「おれがどれだけ男らしいか見とけ」
ノリノリでもつ

エース「重たそうだな、持つよ」
言う前に持ってくれそう

鰐「ふざけるな」
気分次第

というシリーズをいつか書いてみたい

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -