2017/03/03 11:21

今日更新したマルコさんの短編は実は前編と後編のうち前編のつもりで書きました。
もしかしたら今後続きの1話を書くかもしれません。かもしれないだけ。

2017/03/02 07:45

ちなみに明日の更新予定は短編です

2017/02/28 22:34

この前更新したエースの短編、誤字脱字がございましたので少しだけ修正しました!
以前よりは読みやすくなってると思います。申し訳ございません。

確認してるはずなのにどうして…謎である。

2017/02/26 10:23

もしエースがガープさんの言うように生きてたらどうなってたのかな。
ガープさんもエースやルフィが海兵になるのは難しいと知っていても、それが犯罪者の子供であるふたりを守る最善だと考えたんだよね、きっと。
もしエースが海兵になって、揺るがない地位について活躍していたら、たとえば海賊王の息子だと知れてしまっても死ぬことはなかったのかな。

なんて、そんなこと考えてもしかたないけど。

2017/02/24 15:49

ヤク中な主人公を拾ってなんとか治そうとするけど無理で、最後は脳はぼろぼろになっちゃうけどそれでもちゃんとローさんを愛しいと思ってる主人公とローさんのお話。

思い浮かんだけど、浮かんだだけ。

2017/02/22 07:10

スリラーバークのゾロはほんといつ見てもかっこいいな。くまがルフィの首をとろうとしたところで獅子歌歌食らわせるとことか涙でそう

2017/02/22 07:04

今日の夢にはサボが出てきました。なんか一緒に旅してた。しかもなにかから逃げつつ探偵みたいなことするとか意味不明すぎる

2017/02/21 07:43

夢にトラファルガー出てきた。優しかった

2017/02/20 09:44

コラさんまじジャスティス

2017/02/19 21:54

明日からまた仕事や学校ですねー。週のはじめ、力をつけるために今日はゆっくり休みましょう!

おやすみなさい!

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -