2017/03/30 23:00

そういえば昨日サボくんが夢に出たんですけど最高オブ最高そして最高でした

2017/03/25 11:24

季節の変わり目で体調崩しました/(^o^)\
ただの風邪ですのですぐ治りますが更新は今しばらくお待ちくださいませ

2017/03/19 00:22

マルコさんの短編を書き終わったので寝ます!
明日は暖かな日になるといいな。

2017/03/17 08:27

そういえばちょっと前に「夜明けをみる前に」ってタイトルのシリアス悲恋なマルコ暗殺者連載やろうと思ってたしプロットもわりと組んでた。

2017/03/14 11:34

6月中には星降る夜のこと完結させたい

2017/03/14 08:10

お話書きたいのにパソコンが…っ!
なんでWi-Fi繋がらないのーー!

2017/03/13 07:11

パソコンの調子が悪くていろいろ遅れます、ごめんなさい!
明日にはお返事や更新する予定です!
早く直れパソコンーー!!

2017/03/10 10:42

神様連載やりたいー(需要?知らんな)

2017/03/06 09:37

唐突だけどエース寄りのオールで神様主人公とかやりたい。全面ギャグシリーズ。
読んでてときめいたり切なくなったりもいいけど明るくなれる話もいいと思うの。
なんかこれまでなかなかスポットが当たらなかったキャラとかにも当てて書いてみたかったりもする。やるなら現パロだけど、特殊設定だから読む人を選んでしまうなぁ。

2017/03/05 14:29

最近ローさんもいいなって。
あんな感じでちゃんと医者っていうのがもう…最高かな…

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -