2021/10/20


令和怪談、案がそれなりにまとまってきたので土日あたりに追加したいです。
国内だけでなく、海外のホラー系も満遍なく書いていきたいです。


2021/10/18


ブラクラ12巻のルマジュールちゃんが可愛すぎてドストライクでした。
フランス語で中指。その時点で察しました。推せる。容姿もかわいいけど、中身が抜群に好みすぎました。


2021/10/18


久々に『羊たちの沈黙』を観たんですが、改めてホラー系洋画で一番好きだと思いました。独特の優雅な恐怖感。クラリスの過去を聞き出すシーンといい、とても魅力的で何回観ても好きです。

「もっとゆっくり君と話していたいんだが……これから古い友人を夕食にね」

終盤における博士の発言、皮肉だとしても接続詞が怖い。何度聴いても怖いです。『友人と』じゃなくて『友人を』……?最初から最後まで怖くて好きです。


2021/10/17


令和怪談のページレイアウトをちょっとだけ弄りました。源界明朝はホラー感が出るので大好きです。


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -